購入の際は販売本数をご確認ください
最安価格(税込):¥79,200
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月22日
スピーカー > DALI > OBERON7 DW [ダークウォルナット 単品]
AV初心者なので詳しい方に教えて頂けたらすごく嬉しいのですが、
いま、YRS-2100というシアターラックを使っているのですが、
AVアンプ:NR1710、フロントスピーカー:OBERON7の時のセンタースピーカーとして、
YRS-2100を使用することは可能なのでしょうか?
書込番号:24032445
1点
>電子レンジ4台さん
無理です。別スレで回答した通り。
書込番号:24032489
3点
>電子レンジ4台さん
YRS-2100のスピーカーはアンプと一体型の仕様になっているので(サウンドバーみたいなもの)、AVアンプのNR1710のセンタースピーカーとして使うというようなことは想定されていないです。
YRS-2100の保証範囲内での仕様に沿った通常の利用方法では、NR1710のセンタースピーカーとしてYRS-2100を利用することはできません。
書込番号:24033133
![]()
0点
>電子レンジ4台さん
まず、センタースピーカーは絶対必要な物ではありません。複数の人数が横並びで視聴する場合や、広い部屋にサラウンドシステムを設置する場合は必要があるでしょう。
私自身もサラウンドシステムを組んでいますがセンター無しです。
まだアンプもスピーカーも買ってないのであれば、まずセンター無しで聞いてみて、必要だと感じたら追加するくらいで良いと思います。
また、予算的に厳しいのであればOBERON5とOBERON VOCALにすれば良いのではありませんか?
書込番号:24033343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>電子レンジ4台さん
実験としては
実に面白いかもしれません
書込番号:24033348
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DALI > OBERON7 DW [ダークウォルナット 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/26 10:58:12 | |
| 15 | 2024/01/29 20:36:19 | |
| 5 | 2024/01/27 21:20:10 | |
| 11 | 2024/01/15 17:52:51 | |
| 12 | 2024/01/09 11:30:07 | |
| 13 | 2023/01/26 19:19:00 | |
| 4 | 2021/03/21 7:41:09 | |
| 11 | 2020/08/14 14:19:31 | |
| 6 | 2019/05/12 8:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)
![OBERON7 LO [ライトオーク 単品] 製品画像](https://gigaplus.makeshop.jp/ippinkanjp/reco/DALI/OBERONseries/OBERON7/dali-obe7lo-main.jpg)






