『チラホラ、街中でも見かけるようになって』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKEN」のクチコミ掲示板に
NIKENを新規書き込みNIKENをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

チラホラ、街中でも見かけるようになって

2018/11/27 15:05(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NIKEN

クチコミ投稿数:30件

きましたね。

嫁さんのマンションの駐輪場にて、この”NIKEN”とホンダの”Gold Wing Tour”が並んで鎮座してるのは迫力ありました。
因みに嫁さんのバイクは、カワサキの” Ninja H2 SX SE”を駆ってます。

書込番号:22283187

ナイスクチコミ!4


返信する
('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/11/27 15:30(1年以上前)

>増田ジ・ゴロウさん
別居中?

書込番号:22283227

ナイスクチコミ!6


20000RPMさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/27 15:34(1年以上前)

その夫婦のバイク2台合わせると約700万円ですか ロータス エキシージSロードスターや ロータス イレブン
エリーゼとか買えちゃいますね。https://www.carsensor.net/usedcar/bRO/index2.html?SORT=1

書込番号:22283235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/11/27 15:55(1年以上前)

どれも夏の渋滞路は避けたいバイクばかりだ。

書込番号:22283271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/27 15:58(1年以上前)

>別居中?
そこですか、突っ込みどころは 笑)

通勤途中にVTR、スパーダ、VT250Z(かな?)
ホンダのV型250エンジンばかり並んでるビルがあります。
はい、バイク便の会社ですね。

これもけっこう壮観ではありますね。

>増田ジ・ゴロウさん
そのマンション、バイク専門の窃盗団に目を付けられないよう、祈ってます。

書込番号:22283277

ナイスクチコミ!3


20000RPMさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/27 16:24(1年以上前)

ヒルズですか?

書込番号:22283321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/27 19:46(1年以上前)

どうも。

三輪車への抵抗が半端ねぇ

書込番号:22283656

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/11/27 21:54(1年以上前)

>増田ジ・ゴロウさん
試乗車に跨るだけした事あります。
少しカカトが浮くぐらいでしたが
この機構のバイクをこの値段で出したヤマハに拍手したい。

バイクのバンクさせる楽しさを安心して操作できるみたいですし
興味はすごくあるのですがもっとローフォルムにできれば
フロントの大きさとのバランスが取れたのでは?と思いました。


書込番号:22284045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/11/28 07:34(1年以上前)

>痛風友の会さん

>>>三輪車への抵抗が半端ねぇ

購入者が、レビュー投稿ないし口コミ投稿しないのもこういう風潮だと頷けます。

>さんま大好きさん

>>>そのマンション、バイク専門の窃盗団に目を付けられないよう、祈ってます。

その辺も、怠りなく対策済みです。

書込番号:22284688

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/11/28 09:34(1年以上前)

この間除雪機のシャーピン買いに行ったらNIKEN置いてありました

スノーモービルみたいなサイズ感だなと思いつつ
フロントまわり覗き込んだりしげしげ観察しましたけど
まあなんといいますか、異質感というか違和感が払拭できないなあ・・・という印象でした
トシなんですかね

一生懸命CMしてるし、今後増えていくんでしょうかね

書込番号:22284862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/11/29 23:29(1年以上前)

>さんま大好きさん

>>>そのマンション、バイク専門の窃盗団に目を付けられないよう、祈ってます。

因みに都内の港区 東京都庭園美術館 で散歩での徒歩圏内なんですがそんなデンジャーなアラート出てますか?

書込番号:22288877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/01 14:12(1年以上前)

>増田ジ・ゴロウさん

>都内の港区 東京都庭園美術館 で散歩での徒歩圏内なんですがそんなデンジャーなアラート出てますか?

いえ、そういうわけではありません。
自分が住んでる近辺でも、高級バイクの盗難事件が報じられてるので、
ちょっと気になっただけなんですが。

盗難については対策済みとのことなので、余計な事を言ってしまったようで失礼しました。

書込番号:22292393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NIKEN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トライクとして… 21 2019/12/27 12:55:27
普通免許持ちの学生です 11 2025/10/03 18:50:32
納車待ち 9 2018/12/05 21:17:56
チラホラ、街中でも見かけるようになって 11 2018/12/01 14:12:06
発注してきました。 13 2018/10/26 17:58:54
オプションはなにをつけますか? 18 2018/12/03 12:29:32

「ヤマハ > NIKEN」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格帯を見る

NIKEN
ヤマハ

NIKEN

新車価格帯:220220

NIKENをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング