SDW-J5L
- 通常の水切りカゴの代わりに置くだけのコンパクト設計な卓上型食器洗い乾燥機。工事が不要なタンク式。
- 使いやすい正方形タイプで、小物立てを装備し、2〜3人分の食器が収納できる。開口部はフロントオープン式。
- 背面の水タンクは取り外しできるため、キッチンから離れた場所に設置していてもタンクに水を補給できるので場所を選ばす使用することが可能。
食器洗い機(食洗機) > SKジャパン > SDW-J5L
ここ二日ほど水を温めずに最後まで運転しているのですが、似た症状の方いらっしゃいますか?
中の掃除をし、コンセントを一旦抜いて挿し直して運転させても、水は冷たいままです。
使用頻度は1日につき2〜3回です。
やはり修理しかないのでしょうか…
製品自体はとてもいいものですし、家事が本当に楽になったので故障は本当に困ります。
書込番号:22847508 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
水を温めずにとは、運転開始時水を温める動作を行わず洗浄を開始しているのか、水を温める動作はしているが排水が温かくないあるいは冷たいから水を温めていないと判断しているのかどちらでしょうか?
電流値を測ることは可能でしょうか?電流値が分かれば原因を絞りやすくなります。
電流値が少ない場合はヒーター内部の断線が考えられますのでメーカーに電話しましょう。
電流値が出てるが温水にならない場合はヒーターの汚れが考えられますので掃除してみましょう。
書込番号:22848373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
「水を温める動作はしているが、排水が温かくない」が該当します。
電流値を計ることは残念ながらできないので、メーカーに問い合わせてみます。
書込番号:22848399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
水が温まらなくなる症状、当方も発生しております。
メーカー問い合わせで何か、解決方法ありましたか?
当方、海外に持ち出して使っているため、修理方法に限界があり、
もし自身で何か作業して直るのであれば是非知りたく、
すみませんが、よろしくお願いいたします。
水が温まらないだけで、冷たい、ぬるい水で洗浄を始めて終わります。
また海外で使用の電圧などの問題も変圧器で対応しております。
今年の1月に買ったので、できればもう少々もってほしいと思っています。
書込番号:23712766
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKジャパン > SDW-J5L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/06 22:49:57 | |
| 1 | 2023/04/07 16:26:15 | |
| 2 | 2024/03/18 13:56:47 | |
| 0 | 2022/07/10 22:51:34 | |
| 1 | 2023/03/05 16:18:02 | |
| 2 | 2021/11/16 18:29:28 | |
| 0 | 2021/10/24 12:23:41 | |
| 1 | 2021/08/07 14:28:49 | |
| 0 | 2021/01/21 10:42:43 | |
| 0 | 2021/01/18 22:25:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








