『12312円 ジャパネット』のクチコミ掲示板

2018年 9月18日 登録

ZDR-024

  • 車内にスッキリ設置できる超コンパクト設計のドライブレコーダー。「先行車発進お知らせ機能」や「前方信号お知らせ機能」などの安全運転支援機能を備える。
  • 駐車中も最大12時間の録画ができ、衝撃を検出すると前後の映像を記録する。タイムラプス録画機能を利用すれば、最大25時間(FullHD画質)の記録が可能。
  • 専用ビューワソフトを使用すれば、録画したデータをパソコンで確認可能。映像や音声だけでなく、GPSによる走行軌跡や走行速度も確認できる。
最安価格(税込):

¥22,647

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,647¥25,647 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥22,800

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-024のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-024の価格比較
  • ZDR-024のスペック・仕様
  • ZDR-024のレビュー
  • ZDR-024のクチコミ
  • ZDR-024の画像・動画
  • ZDR-024のピックアップリスト
  • ZDR-024のオークション

ZDR-024コムテック

最安価格(税込):¥22,647 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月18日

  • ZDR-024の価格比較
  • ZDR-024のスペック・仕様
  • ZDR-024のレビュー
  • ZDR-024のクチコミ
  • ZDR-024の画像・動画
  • ZDR-024のピックアップリスト
  • ZDR-024のオークション

『12312円 ジャパネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-024」のクチコミ掲示板に
ZDR-024を新規書き込みZDR-024をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

12312円 ジャパネット

2019/07/18 09:06(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-024

特価画面

【ショップ名】
ジャパネットたかた ネット通販

【価格】
10800円(税別・送料別)
総支払額:12312円(税込・送料込)

【確認日時】
2019/07/18 AM9時

【その他・コメント】
ほしいネ!でマックスまでほしいネが到達した模様。

書込番号:22805565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/18 10:09(1年以上前)

>いつもありがとうございますさん

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do
URLも貼ってないし、書き込みも何が言いたいのか解らない

書込番号:22805664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10057件Goodアンサー獲得:1409件

2019/07/18 12:49(1年以上前)

>いつもありがとうございますさん
確認しましたが、ありませんでした。
コムテックドラレコは360度ドラレコでした。

書込番号:22805937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/03 22:57(1年以上前)

>URLも貼ってないし、書き込みも何が言いたいのか解らない

そりゃメルマガ会員向けの参加者数に応じて価格が変わる奴だしな。

書込番号:22965664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コムテック > ZDR-024」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円 0 2023/04/03 12:15:37
外部出力について 3 2020/12/15 21:11:14
12312円 ジャパネット 3 2019/10/03 22:57:30
特売情報 0 2019/05/02 13:02:49

「コムテック > ZDR-024」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ZDR-024
コムテック

ZDR-024

最安価格(税込):¥22,647登録日:2018年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR-024をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング