『本体カードスロットに挿入するベストなSDカードは?』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

『本体カードスロットに挿入するベストなSDカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09を新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

クチコミ投稿数:7件

本体カードスロットに入れるSDカードが3種類とあるがベストなSDカードは何れか教えて下さい。
低価格で信頼できるSDカードのメーカーも分かれば教えて下さい。

書込番号:22398050

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/16 16:47(1年以上前)

>SDカードが3種類とある

公式では256GBまでですね。
3種って、SD、SDHC、SDXCのことでしょうかね。
大は小を兼ねる、ですが、必要とする量は人それぞれ。
動画とか大容量のものをたくさん保存する予定なら大容量のものを選べばよいし、
そうでなければそれなりのものを選べばよいし。

SANDISK、東芝あたりが無難でしょうかね。
ただ、大容量だと以下みたいな偽物騒動もあったりするから注意が必要かも。
https://fujp.net/sandiskmicrosdxc128gbhikaku

書込番号:22398085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/16 16:50(1年以上前)

3種類とありますがどれもSDカードに違いはなく
単に容量の違いになります
スレ主さんの使用法によりますが動画をよく保存するなら容量は多いほうがいいと思います

自分はトランセンド32GBを利用しています
以下参考
とりあえず64GBになります
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DVJ86SS

余談ですが
SDカードはどれでも稀に破損しますので大事なデータは二重三重のバックアップをしておいてください

書込番号:22398093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/01/16 16:50(1年以上前)

>>本体カードスロットに入れるSDカードが3種類とあるがベストなSDカードは何れか教えて下さい。

容量が64GB以上のmicroSDXCカード。

>>低価格で信頼できるSDカードのメーカーも分かれば教えて下さい。

自分はM5使いだが、SANDISKを選択している。
専ら並行輸入品。

書込番号:22398094

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/01/16 20:52(1年以上前)

自分の使っているSDカードです。

書込番号:22398623

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2019/01/16 21:25(1年以上前)

どんな使い方でどんなものを保存するかにもよりますけど、あまり容量が少ないのを買ってあとで容量が足りなくなると
無闇にSDカードの枚数が増えて管理が面倒です。最初からある程度の容量のものを購入しておくことをオススメします。

私は最近128GBを買いましたが微妙に足りず200GBを買い増しました。

書込番号:22398715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/16 22:22(1年以上前)

>低価格で信頼できるSDカード

安くて良い物も含めてそんなのは無いです・・・(笑)
と、しばしばここで書いてますよ。
有名ブランド品を買ってください。

書込番号:22398896

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2019/01/16 23:00(1年以上前)

このへんとか。

東芝 Toshiba 超高速UHS-I microSDXC 128GB + SD アダプター + 保管用クリアケース [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/dp/B0722KLC78/?coliid=I2EXBNPJFKU8JJ&colid=20AGDVTJKPU4H&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

microSDXC 128GB SanDisk アプリ最適化 A1対応 サンディスク UHS-1 超高速U1 専用 SDアダプター付 [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073XK1DNH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06__o00_s00?ie=UTF8&psc=1

サンディスク ( SANDISK ) 200GB microSDXC アダプター付き [海外パッケージ]
https://www.amazon.co.jp/dp/B074DTHL2R/?coliid=I192X95M6AFELZ&colid=20AGDVTJKPU4H&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it


書込番号:22399034

ナイスクチコミ!1


k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2019/01/18 19:18(1年以上前)

私は東芝の32GBの物を購入しました。

↓機種は違いますが同じファーウェイのタブレットで問題なく使えています。
http://digital-gadget.hateblo.jp/entry/2018/06/15/000000

書込番号:22402831

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/18 19:38(1年以上前)

〉低価格で信頼できるSDカードのメーカーも分かれば教えて下さい。

サンディスク、東芝、それに続いてトラセンド をお勧めします。

容量が大きくなると価格が急上昇します。わたしは、安価な32GBまたは64GB をお勧めします。

なお、信頼できるショップで購入してください。
小容量の製品を大容量と偽って販売するケースがあります。

買ってから、プロパティで容量を確認しただけですと、騙されることがあります。

書込番号:22402862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/20 18:51(1年以上前)

>edatake4649さん

はじめまして
アマゾンの「並行輸入品」は偽物の可能性が高いとアマゾンの評価に
書いてありました
でも確証はないかもしれません。

書込番号:22407624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング