『\1,439,999』のクチコミ掲示板

2019年 1月下旬 発売

DLA-V9R-B [ブラック]

  • 高解像度表示技術「e-shiftテクノロジー」と0.69型ネイティブ4K「D-ILA」の組み合わせで8K映像表示(8192×4320)に対応したプロジェクター。
  • 265Wを誇る超高圧水銀ランプと光学エンジンの組み合わせで、輝度は2200lmに。ネイティブコントラストは100,000:1、ダイナミックコントラストは1,000,000:1。
  • 新シネマフィルターの採用によりBT.709はもちろん、DCI-P3の広色域を実現。HDR10方式に加え、放送などで採用されるHLG方式のコンテンツも忠実に再現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:2200ルーメン 4K:○ DLA-V9R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-V9R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-V9R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-V9R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-V9R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-V9R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-V9R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-V9R-B [ブラック]のオークション

DLA-V9R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月下旬

  • DLA-V9R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-V9R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-V9R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-V9R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-V9R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-V9R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-V9R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-V9R-B [ブラック]

『\1,439,999』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-V9R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-V9R-B [ブラック]を新規書き込みDLA-V9R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

\1,439,999

2020/10/10 11:55(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-V9R-B [ブラック]

って出てるけど、ほんとかいな!

書込番号:23716788

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3477件

2020/10/10 11:57(1年以上前)

何かの間違い? 今、ポチれた人は幸せ? それとも新機種登場?


書込番号:23716790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件

2020/10/10 13:12(1年以上前)

消えましたね。

書込番号:23716923

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/10/10 15:19(1年以上前)

>ふえやっこだいさん
12:00過ぎには消えてましたよ。

書込番号:23717192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件

2020/10/10 15:28(1年以上前)

>kockysさん

まあ、入力ミスだと思います。ポチった人がいて、それで販売店が気がついたのかなと思います。

書込番号:23717206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件

2020/10/10 16:05(1年以上前)

気になるのは、価格提示店が1店だけという点。 これは欠品か新しいのが出るときに起こる現象です。

書込番号:23717283

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/10/10 17:31(1年以上前)

>ふえやっこだいさん
また登録されましたね。。アバックさん

書込番号:23717466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件

2020/10/10 17:39(1年以上前)

>kockysさん

5時間後に56万円の爆上げですw

書込番号:23717485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/07 15:09(1年以上前)

新製品、はよーぉ

書込番号:23773471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件

2020/11/07 17:11(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん

来年の秋でしょうなあ。 レーザー光源、12万対1、8K入力対応、HDRブラッシュアップかな。



書込番号:23773699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > DLA-V9R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
240V昇圧 30 2025/09/12 16:15:37
画素調整… 6 2024/06/16 22:05:26
迷光対策について 40 2024/02/21 15:46:27
v7からv9 39 2024/02/19 20:18:56
DLA-V90RLTD 13 2022/10/10 0:49:35
e-shift8k 6 2024/11/11 10:47:45
HDMI差込にロックがかかった 11 2022/09/05 20:50:28
購入しました。 12 2022/09/02 0:24:37
V7かV9かで悩む 55 2022/09/16 20:26:00
カーブドとアナモフィックの組み合わせ 9 2022/06/23 21:48:06

「JVC > DLA-V9R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 591件)

この製品の最安価格を見る

DLA-V9R-B [ブラック]
JVC

DLA-V9R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月下旬

DLA-V9R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング