『本当に大丈夫か?教えてください!』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『本当に大丈夫か?教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

本当に大丈夫か?教えてください!

2020/06/20 05:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

クチコミ投稿数:2件

昨年の夏ごろ、東京オリンピックキャンペーンを知って購入しました。今までもパナソニックのブルーレイレコーダーを使っていましたので、上位機種と思い、この製品を購入しましたが、購入後すぐに問題発生。メーカー修理を呼んで調べてもらいました。本体表面が40℃を超えるので触ると暑いです。メーカーいわく「50℃までは大丈夫」と言って特に何もせず帰りました。
 あれからもうすぐ一年、自宅の体温計で測ると6月の今で既に39℃あります。今年も酷暑だと思います、気温も上がりますが本体の内部はもっと熱くなるとおもいます。データーが飛んだり、停止したり、溶けたりする心配はないのでしょうか?

書込番号:23479946

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/20 06:16(1年以上前)

>たまつきさん
こんにちは

設置場所の風通しをよくして

気温上昇を防いでください。

書込番号:23479979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/06/20 06:37(1年以上前)

ありがとうございます。
昨年の発熱時以降、火災や爆発が怖くてオーディオデッキの扉は開けっ放しで、さらに本体の下に2センチほどの空間を作り、換気の良い状態での今39℃です。50℃までは壊れないというメーカーの修理担当の言葉を本当に信じても良いのかの判断が難しくて迷っています。不安を取り除くためにはさっさと買い換えれば良いのですが、そんなに安い物でもないため困っています。

書込番号:23479994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/06/20 06:49(1年以上前)

DIGAには、強制空冷のファンが付いてる(家のモデルにはついてます)ので、空気を流れをよくしてください。

埃を吸い込んでいませんか?、サービスが来たのであれば清掃したでしょう。

書込番号:23480006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/20 07:05(1年以上前)

>たつきさん

おはようございます。

『50℃までは壊れないというメーカーの修理担当の言葉を本当に信じても良いのかの判断が難しくて迷っています。
 不安を取り除くために』

不安解消の為に小型扇風機で風を強制的に送り込んでは如何ですか?
お値段的にお財布にやさしいですし、クリップで止められたりと設置も割と簡単に出来そうです。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/usb%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F/

書込番号:23480020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/06/20 09:01(1年以上前)

試しにペットボトルのキャップ(ちょうど良い厚みです)を3個使って三点支持で浮かしてみてください。温度が少し下がるようだったら、空間を開けた方が良いということになります。キャップに滑り止め対策をすれば、そのままインシュレーターになります。

お金もかからず効果的です。

書込番号:23480172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2020/06/22 21:11(1年以上前)

私はなるべく設置面積の多いペットボトルに水入れて上に置いてますが、
シャープのは底面も熱いので、下も引いております、つまりサンドイッチ状態(笑)
結構冷えますよ。

書込番号:23485862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング