『MP3,4 共に再生できなくなった。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,970¥34,970 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:6TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS520D0602Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS520D0602Gの価格比較
  • LinkStation LS520D0602Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS520D0602Gのレビュー
  • LinkStation LS520D0602Gのクチコミ
  • LinkStation LS520D0602Gの画像・動画
  • LinkStation LS520D0602Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS520D0602Gのオークション

LinkStation LS520D0602Gバッファロー

最安価格(税込):¥33,970 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • LinkStation LS520D0602Gの価格比較
  • LinkStation LS520D0602Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS520D0602Gのレビュー
  • LinkStation LS520D0602Gのクチコミ
  • LinkStation LS520D0602Gの画像・動画
  • LinkStation LS520D0602Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS520D0602Gのオークション

『MP3,4 共に再生できなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS520D0602G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS520D0602Gを新規書き込みLinkStation LS520D0602Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MP3,4 共に再生できなくなった。

2023/09/10 16:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS520D0602G

スレ主 masa6931さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】

2週間前に突然 MP3,4 共に再生できなくなった。

【使用期間】

約7か月

【利用環境や状況】

OS Windows11、Android12

RT-AC2900 無線→ WZR-1166DHP2(中継器として) 有線→ LS520D0602G

【質問内容、その他コメント】

外出先からファイルを開こうとすると "エラー SSL接続には対応していません。設定画面からSSLを使用しないように変更してください。" とメッセージが出るようになり再生できません。

宅内のパソコンからは再生できます。
しかし、宅内でもスマホからは同様のメッセージが現れ再生できません。

Web設定画面 → 環境設定 → Webアクセス → HTTPSのチェックを外す

上記の様に設定を変更しても、宅内で在ってもスマホからは再生できません。
どうか、ご教示のほど宜しくお願い致します。

書込番号:25417239

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/09/10 19:13(1年以上前)


2週間前に突然 MP3,4 共に再生できなくなった。

上記の様に設定を変更しても、宅内で在ってもスマホからは再生できません。


BuffaloNAS.comサーバーのメンテナンスが「2023年8月21日(月) 10:00〜11:00」に実施されたようです。
今回のBuffaloNAS.comサーバーのメンテナンスが影響したのかについては、確認は取れませんでした。


サーバーメンテナンスのお知らせ
(BuffaloNAS.com)
メンテナンス期間
2023年8月21日(月) 10:00〜11:00

https://www.buffalo.jp/contents/support/buffalonascom_20230801/information_ja-JP.html

以下の方法で再生できませんか?

WebAccess Aを起動して、NAS一覧からLS520Dを選択後、音楽ファイルを長押しして、[ アプリで開く ]をタップして、[ ミュージック ]などのプレイヤーを選択して、再生できませんか?
当方のLS510DのWebAccess Aでは、この方法で音楽ファイルの再生は可能となりました。


第2章 WebAccess Aでできること

外部アプリでファイルを開くには、ファイルをロングタップして、表示されたメニューで[開く]をタップし、任意のアプリを選択してください。

https://www.buffalo.jp/s3/guide/webaccess/a/99/ja/mobile_index.html?Chapter3

書込番号:25417472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa6931さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/11 17:32(1年以上前)

>LsLoverさん

返信遅くなり、申し訳ございません。

>外部アプリでファイルを開くには、ファイルをロングタップして…

ロングタップし開けるファイルと開けないファイルが有り、容量の少ないファイルは開けますが、多い(500MB前後)と開く事が出来ません。
以前は、タップすれば開けたファイルが開けなくなったのは非常に不便ですが、暫く様子を見ます。

マニュアルを良く見直し、初期化も検討したいと思います。

素早い対応に感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:25418648

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2023/09/11 19:00(1年以上前)


ロングタップし開けるファイルと開けないファイルが有り、容量の少ないファイルは開けますが、多い(500MB前後)と開く事が出来ません。


VLC for Androidなどで再生できませんか?


VLC for Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc&hl=ja&gl=US

書込番号:25418741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa6931さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/12 13:39(1年以上前)

>LsLoverさん

大変お世話になっております。
"VLC for Android" で重いファイルも開く事ができました。
ありがとうございました。

書込番号:25419720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS520D0602G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP3,4 共に再生できなくなった。 4 2023/09/12 13:39:01
RAID1を修復したい 17 2022/12/30 19:03:52
OMRON製UPS BY35S/50Sとの接続 7 2019/12/21 17:21:15

「バッファロー > LinkStation LS520D0602G」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS520D0602G
バッファロー

LinkStation LS520D0602G

最安価格(税込):¥33,970発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS520D0602Gをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング