『未使用品 26万円』のクチコミ掲示板

2018年11月中旬 発売

UDP-LX800

  • Ultra HD ブルーレイ再生対応ユニバーサルディスクプレーヤー。さまざまなディスクやUSBメモリーを読み込める。
  • ベースモデルのUDP-LX500をより高剛性化、低重心化し、振動・騒音を抑制。すぐれた制振性により、ディスクの信号の読み取り精度を高めている。
  • パーツ・素材を厳選し高S/N設計を徹底。HDMIを高品位再生する「トランスポート機能」、アナログ音声を高品位再生する「ダイレクト機能」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-LX800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-LX800の価格比較
  • UDP-LX800のスペック・仕様
  • UDP-LX800のレビュー
  • UDP-LX800のクチコミ
  • UDP-LX800の画像・動画
  • UDP-LX800のピックアップリスト
  • UDP-LX800のオークション

UDP-LX800パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • UDP-LX800の価格比較
  • UDP-LX800のスペック・仕様
  • UDP-LX800のレビュー
  • UDP-LX800のクチコミ
  • UDP-LX800の画像・動画
  • UDP-LX800のピックアップリスト
  • UDP-LX800のオークション

『未使用品 26万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-LX800」のクチコミ掲示板に
UDP-LX800を新規書き込みUDP-LX800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

未使用品 26万円

2020/01/20 04:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > UDP-LX800

スレ主 kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件

【ショップ名】

https://afroaudio.jp/products/detail.php?product_id=15648

【価格】
26万円

【確認日時】
先程

【その他・コメント】
昨日ヤフオク登録を確認。このショップは元HPから買うべきでしょうね。
欲しい人がいればすぐになくなりそうです。

書込番号:23179729

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/20 11:40(1年以上前)

どうしてこんなにお高いのかお?
ブルーレイやDVD用のアプコンのエンジンがそれなりにお高いのは理解できるけど
画像のフレーム間の補完とかはテレビでするしかないし
音のフレーム間の補完のようなことを過剰にすれば規格が合わなくなってデジタル出力出来なくなりそうだし

お値段ぶんのお仕事は何をしているのかお?

書込番号:23180161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件

2020/01/20 12:06(1年以上前)

モノの価値から言うと安いです。
ザックリ言うとオーディオ的な筐体設計アプローチ。
ここを真面目にやっている製品はほぼ無し。
あとはUB9000とLX-500くらい。

コスパ優先が多すぎ。

書込番号:23180200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/20 12:34(1年以上前)

>kockysさん

パイオニアもオンキョウも経営が不安ですがサポートは大丈夫なのでしょうか?

書込番号:23180245

ナイスクチコミ!0


スレ主 kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件

2020/01/20 13:28(1年以上前)

>cbr600f2としさん
実情は不明です。が同じく心配です。
但し、今のうちにしか購入出来ないかもしれません。
という考えで確保はアリでは?
修理出来ませんはあり得ませんからね。

書込番号:23180344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J.Kabuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/21 20:14(1年以上前)

>kockysさん

はじめまして!

やはり早くに売れちゃいましたね。
保証書がなくても26万は安いし買えた人は良かったですね。

参考までに有名なお店に入荷状況を聞いてみたら、今から予約すると4月下旬頃になるそうです。

さすがに今から3ヶ月かかるのは普通じゃないですしこのままだといつ生産が終了してもおかしくないですね。

書込番号:23182877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UDP-LX800
パイオニア

UDP-LX800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

UDP-LX800をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る