『外からの録画予約』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『外からの録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外からの録画予約

2018/12/31 23:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

いつもお世話になっております。
12/25にようやく届いたのですが、設置設定、ネットや「どこでもDIGA」の設定をして年末年始帰省しました。
で、録画予約をアプリからしようといましたが、「4K」の表示がありません。で、HP等を見ていると、出来ない感じの表記も。
ちょっとショックです。そのうち出来るようになるのでしょうか?
ひとまず、番組表を見ながらテスト録画に指示をしてます。
戻ってから色々と確認してみたいと思います。

では、皆さま、良いいお年をお迎えください。

書込番号:22362889

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/01 20:53(1年以上前)

確か、ダウンコンバートで
外から視聴可能だと思います

書込番号:22364225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

2019/01/04 19:15(1年以上前)

>こあーらくんさん
返信ありがとうございます。
外からの視聴ではなく、外からの4K放送の録画予約についてご存じないでしょうか?

書込番号:22370684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/04 22:11(1年以上前)

外からスマホ視聴ができませんので
おそらく外から録画も出来ないと思います

書込番号:22371181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/01/05 10:19(1年以上前)

メーカーから具体的な対応予定が公開されていない現状で、確かなことを知っている人は立場上こんなところに
書き込めないでしょうね。
いずれ対応されると信じて待つしかないのでは?


書込番号:22372103

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

2019/01/05 12:14(1年以上前)

>NCC-72381さん
>こあーらくんさん
ありがとうございます。そうですよね。
気長に待つことにします。

書込番号:22372379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング