『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りません

2019/12/02 19:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:4件

今年の5月に購入し、昨日まで問題なく使用出来ていましたが、本日突然電源が入らなくなりました。
HDMI・同軸ケーブル等、抜き差しを試したり、コンセントを抜いて数分置いてさし直したりしましたが、電源が入らなくなりました(泣)
※リモコンの電源を押すと「HELLO→PLEASE」と一瞬表示され、その後表示が消えてしまいます。。
(電源を押した際、一瞬テレビ画面の方にもモザイクが現れます)
ただ今、修理申込み中で訪問の返事待ちですが、もしかしたら同じ様な症状の方がいらっしゃるかと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:23083467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/12/02 21:16(1年以上前)

我が家ではこの機種を2台使っているのですが、昨年末に電気工時で一時停電した後に、どちらも同じように電源が入らなくなりました。
販売店に連絡して引き取り修理をする手配をしていたのですが、翌日になったら2台とも治っていました。 おそらく停電した時の異常電流を感知して保護回路が働いたのだと思います。
スレ主さんのお宅でもし、ブレーカーが落ちたとか停電になったことがあるなら、その可能性もあると思います。

書込番号:23083661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2019/12/03 00:35(1年以上前)

>ももかとうちゃんさん
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
その様な現象もあるのですね!
我が家ではブレーカーや停電で電気が落ちてはないのですが、一定時間空けて直っていることを祈ってますが、恐らく無理だろうな(データも消える)と覚悟してます。。

書込番号:23084112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1252件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2019/12/21 11:31(1年以上前)

>サカナkanaさん
>※リモコンの電源を押すと「HELLO→PLEASE」と一瞬表示され、その後表示が消えてしまいます。。

 スレ主さん、初めまして。

 ウチのは、まれに電源ボタンを押しても無反応になったりします。何度か押したり長押しすると復活し、
 その後は何事もないように使えますが内部で何か大変な事を?やっているのかもしれませんね‥(汗)

 電源がちゃんと来ているようなので、電源ボタンを10秒くらい長押ししてみてはどうでしょうか?
 それから、電源を取るコンセントも別の場所に変えてみたりして下さい。
 そして、念の為、ディスクトレイに変な媒体が入っていないかも確認して下さい。

書込番号:23120003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/12/25 06:31(1年以上前)

>ニックネームちゃんさん

ご返信ありがとうございますm(_ _)m
我が家の電気系統と本機の相性もあるのかなぁ?と私もニックネームちゃんさんと同じ様な考えでしたので、別電源から試してもみたのですが、やはりダメでした(泣)
※その後、修理して頂き無事に直りました!

書込番号:23127525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/12/25 06:36(1年以上前)

電源が入らない症状が出たあとに、(購入から1年以内でしたので)パナソニックさんへ連絡して発送→修理→戻ってきて2週間ほど経ちますが、今のところ不具合なく動いてくれています。
※基盤交換して頂いたようで、録画済だった番組が消えることも覚悟していたのですが、そのまま残っていてホッとしました。

修理→戻って来るまでが本当に早く(実質2日ほど)て、ビックリしました!

書込番号:23127529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング