『4月のBS4K映画情報』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『4月のBS4K映画情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

4月のBS4K映画情報

2020/03/19 23:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

【NHK】
最近は再放送ばかりでしたが、下記3作品は初放送(ピュア4K)です。
4日 ダークナイト
18日 ニューヨーク1997
25日 ブレードランナー ファイナル・カット

【BSフジ4K】
5日 パッセンジャー(ピュア4K)

書込番号:23293768

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/03/22 01:40(1年以上前)

映画ではないですが音楽ファンには次がお勧め。
私も横浜アリーナで観てきました。どこかに映っているかもしれません(笑)

横浜アリーナで収録したMISIAの最新ライブをBS4Kで放送決定!
「MISIA LIVE Soul Jazz Big Band Orchestra」
【BS4K】4月12日(日)午後4時00分〜5時30分

書込番号:23298274

ナイスクチコミ!5


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2020/03/22 06:44(1年以上前)

NHKの朝ドラの新作「エール」が、朝ドラ初の4K収録になりました。
3/30(月) 7:30〜 BS4Kで放送開始です。

書込番号:23298434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/27 15:03(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1243498.html
NHK、BS4Kで3週連続「ヱヴァ新劇場版」4Kリマスター&5.1ch放送。
4月18日午後11時から「:序」、4月25日午後11時から「:破」、5月2日午後11時から「:Q」を放送。

書込番号:23307681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2020/03/28 11:10(1年以上前)

映画追加情報

【BSテレ東】
「男はつらいよ」シリーズ TV初4Kデジタル修復版 ピュア4K放送
4/4 「男はつらいよ」第1作(1969年) から毎週放送

【BSフジ】
4/12 『エリジウム』(ピュア4K)

書込番号:23308999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2020/04/01 04:01(1年以上前)

>mmlikeさん
>ずるずるむけポンさん
>クロピドさん

 お久しぶりです。新型コロナ関係で、こちらのほうは、ご無沙汰してました。

 4K番組も録画するばかりで見る余裕がなく、たった今、大量に消去したところですが、
ご紹介の4K番組ぜひ録画しておきたいと思います。

 ご紹介ありがとうございました。

書込番号:23315781

ナイスクチコミ!1


YS0323さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/09 16:17(1年以上前)

お世話になります。
7月にはNHK4kでマトリクス3部作をやるようです。

書込番号:23329525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング