『かなり安いので検討しています』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

  • 国産の映像チップを採用した55型4K液晶テレビ。直下型LEDバックライトにより明暗部の色ムラを減らし、VAパネルにより高コントラスト比を実現。
  • USB外付けHDD録画対応で、外付けハードディスク(別売り)を接続すれば番組録画も可能。HDMIは4系統あり、ダブルチューナーで視聴と録画を同時にできる。
  • 大画面をしっかり支える2本のスタンド付き、VESA規格対応で壁掛けも安心。使いやすい番組表で録画予約も簡単。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU55SK04 2018年モデル [55インチ] の後に発売された製品JU55SK04 2018年モデル [55インチ]とJU55SK04 2020年モデル [55インチ]を比較する

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

JU55SK04 2020年モデル [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月上旬

  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の価格比較
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のレビュー
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK04 2018年モデル [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

『かなり安いので検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55SK04 2018年モデル [55インチ]を新規書き込みJU55SK04 2018年モデル [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

かなり安いので検討しています

2018/10/27 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

クチコミ投稿数:33件

購入された方、
公式に書かれていない以下の情報を教えてください。

1.足の左右までの最大幅
足の左右の最大幅
幅118cmの台に乗るか心配

2.リモコン受信部はどこか?
3.下の縁までの高さ
手持ちの幅80cm高さ12cmのスピーカがテレビの前に置ける心配

書込番号:22212111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2018/10/28 00:29(1年以上前)

http://maxzen.jp/product/ju55sk04/
取説は見つけられませんでした。

書込番号:22212612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 JU55SK04 2018年モデル [55インチ]の満足度5

2018/10/28 17:10(1年以上前)

>おもちゃの国さん

ざっくりですが、はかりました。

>1.足の左右までの最大幅
>足の左右の最大幅
>幅118cmの台に乗るか心配

→最大は115cmなので大丈夫だと思います。

>2.リモコン受信部はどこか?

→テレビを見て右側です。

>3.下の縁までの高さ
>手持ちの幅80cm高さ12cmのスピーカがテレビの前に置ける心配

→足の幅は一番狭いところでも85cmあり、受信部は足の根本付近にあるので、
 幅は干渉しないと思います。
 しかし、下から画面まで位置が7cmぐらいなので、高さが12cmのバーですと、テレビから
 15cmほど離さないと見方によっては干渉してしまうかもしれません。
 なお高さ11cmのフロントスピーカーを置いてますが、20cmぐらい離して、テレビ台もそんなに
 高いものなので、テレビの下の方は見下ろす感じなので、全く気にせず観れてます。

書込番号:22213912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/10/28 23:45(1年以上前)

参考になりました。

もう一点教えてください。
BDを4K対応していない録画機で再生した場合
テレビ側ではどういう処理になるんでしょうか?
テレビに4Kアプコン的なものは付いてるんでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001092495/SortID=22162929/ImageID=3082410/
こちらは地デジですか?
そこそこ綺麗に写っている気がします。
BDもこんな感じで表示されますかね?

書込番号:22214922

ナイスクチコミ!0


take_pさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/29 02:39(1年以上前)

テレビに4Kアプコンは勿論付いてますよ
でないとアンテナ入力で地デジBSCSを見る場合見れたものでは無くなってしまいますから
私はソニーの4Kに対応してないBDレコーダ通して見てますが、TVに直接アンテナ繋いだ画像より綺麗に見れてます
国産有名メーカの方が4Kアプコンの性能が良いからだと思います

心配するどころか、地デジBSCSはレコーダ通して見る事をお勧めします

書込番号:22215095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/10/29 10:14(1年以上前)

私はソニーの4Kに対応してないBDレコーダ通して見てます
国産有名メーカの方が4Kアプコンの性能が良いからだと思います

これはどういうことでしょうか?
4Kに対応してないBDレコーダで見てるのに
きれいに見える原因が4Kアプコンの性能が良いとは?

4K対応してないBDにレコーダーに4Kアプコンが搭載されてるんでしょうか???

書込番号:22215422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU55SK04 2018年モデル [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]
MAXZEN

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月上旬

JU55SK04 2018年モデル [55インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング