『コネクタの形状』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

SSD 660p SSDPEKNW020T8X1

  • 容量2TBのPCIe NVMe 3.0×4インターフェイス対応のM.2 80mm型SSD。
  • QLCテクノロジー搭載で、 TLCベースのストレージとに比べて大きな容量を備え、同等の設置面積で2倍の量のデータを保存できる。
  • 順次読み出し速度と書き込み速度は最大1800MB/s。ランダム読み出しと書き込み(8GBスパン)は最大220,000 IOPS。
最安価格(税込):

¥33,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2048GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND QLC 読込速度:1800MB/s 書込速度:1800MB/s SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1の価格比較
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のスペック・仕様
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のレビュー
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のクチコミ
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1の画像・動画
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のピックアップリスト
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のオークション

SSD 660p SSDPEKNW020T8X1インテル

最安価格(税込):¥33,800 (前週価格なし) 発売日:2018年 9月21日

  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1の価格比較
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のスペック・仕様
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のレビュー
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のクチコミ
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1の画像・動画
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のピックアップリスト
  • SSD 660p SSDPEKNW020T8X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > SSD 660p SSDPEKNW020T8X1

『コネクタの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD 660p SSDPEKNW020T8X1」のクチコミ掲示板に
SSD 660p SSDPEKNW020T8X1を新規書き込みSSD 660p SSDPEKNW020T8X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクタの形状

2019/09/29 04:27(1年以上前)


SSD > インテル > SSD 660p SSDPEKNW020T8X1

クチコミ投稿数:343件

m.2から2.5sata変換アダプタで使う事を考えてます。
変換アダプタの対応コネクタ(切り欠き形状)がbkeyとmkeyなので、
こちらの商品のコネクタタイプを教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22954470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/29 04:39(1年以上前)

B+M キーです。

書込番号:22954476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/29 04:51(1年以上前)

上記はAmazonの画像で誤表記でした。すみません。

正解はこちらです。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/memory-storage/solid-state-drives/consumer-ssds/6-series.html

5pinの  Mキー です

書込番号:22954485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2019/10/02 12:34(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
この商品の情報が色々ありMkeyである事で安心しました。

書込番号:22962132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > SSD 660p SSDPEKNW020T8X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD 660p SSDPEKNW020T8X1
インテル

SSD 660p SSDPEKNW020T8X1

最安価格(税込):¥33,800発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

SSD 660p SSDPEKNW020T8X1をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング