『FAX受信について』のクチコミ掲示板

おたっくす KX-PZ310DL 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:+298円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PZ310DLの価格比較
  • おたっくす KX-PZ310DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PZ310DLのレビュー
  • おたっくす KX-PZ310DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PZ310DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PZ310DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PZ310DLのオークション

おたっくす KX-PZ310DLパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:+298円↑) 発売日:2018年10月18日

  • おたっくす KX-PZ310DLの価格比較
  • おたっくす KX-PZ310DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PZ310DLのレビュー
  • おたっくす KX-PZ310DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PZ310DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PZ310DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PZ310DLのオークション

『FAX受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PZ310DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PZ310DLを新規書き込みおたっくす KX-PZ310DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

FAX受信について

2022/05/19 16:55(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PZ310DL

スレ主 satjさん
クチコミ投稿数:10件

業務に使用しています。
以前NTT製のFAXを使用していたときは、毎日のように営業FAXが来ていたのですが、
当機に変更して以来、全く来なくなりました。
今のところ仕事上必要なFAXは受信できているようですが、履歴からは受信できていないFAXが多数あるようです。
受信の可否を振り分けるような機能があるのでしょうか?
必要なFAXも万が一拒否になってないかと思いまして。

書込番号:24753371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/19 17:17(1年以上前)

光やADSL回線なら、回線業者に相談。→取説14ページ。
SDのメモリーが一杯→SD関連 取説101ページ。

それでもならPanasonicに相談
0120-878-983

書込番号:24753390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/19 17:19(1年以上前)

>受信の可否を振り分けるような機能があるのでしょうか?
そういうことは取説に書いて有るんじゃ無いですか?
仮にそういう機能があるとしても、解除する機能も書いて有るんじゃ無いですか。

>必要なFAXも万が一拒否になってないかと思いまして。
履歴が観られるんなら、撥ねられているかどうかも解るんじゃ無いですか。
(-_-)

書込番号:24753392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2022/05/19 18:44(1年以上前)

>satjさん
こんにちは

受信時にリアルタイムで 印字されるタイプではなく

一旦メモリにため込むタイプではないでしょうか。

この手のタイプは 多受信業務にはあまり適切ではないですね。

おそらく印字インクもあまり 長持ちしないと思います。

書込番号:24753478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PZ310DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PZ310DL
パナソニック

おたっくす KX-PZ310DL

最安価格(税込):¥29,800発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PZ310DLをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング