NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。ゲーミング向けモデル。
- ハイエンドサーバーに搭載される「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現している。
- 2連ファン設計により冷却性能が約2倍になり、効率的にホットスポットから放熱。ターボファンブレードが強力な風圧と気流を発生させ、高い冷却性能を発揮。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 9月26日
『ベンチ』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
一先ずフルHDからまわしてきました
DLSS対応前のベンチですがいちお4kも
PalitのOC Proを購入しましたが70度以内におさまっていたので冷却性問題なく思いました、
消費電力はお察し下さい。
書込番号:22259844
0点
後、2万は下がって欲しい・・・
書込番号:22259858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ベンチマーク大変参考になりました。
ただ気になったのはFF14(fhd)19747スコア低くないかな
CPUが足を引っ張ってるのかな
ちなみにi7-7700K-GTX1080でFF14計測したら19490のスコアが出ましたが。。
FF15FHD最高品質は9460スコアで流石五桁にはとてもいきませんでした。
FF14はメモリーの周波数に影響を受けるのが大きいかもですね。
書込番号:22272380
0点
おっしゃられる通りで多コアのCPUがかなり足をひっぱっていますね。
シングルが早いCPUならスコア2万はとどくとおもいます。
書込番号:22272400
0点
品薄だった9900kが手に入ったので再度ベンチまわしてまいりました。
OS Win10 pro 64bit
CPU i9 9900k 水冷
GPU 2080Ti 水冷 ドライバ417.01
メモリ 16G 2993
電源 1000W 80PLUS GOLD
Z390 Asus MAXIMUS XI CODE
書込番号:22306543
2点
こんにちは。
CPUをi9.7900.と1080tiで、動画編集中心にしてます。
CPUとの相性如何ですか?
書込番号:22764736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/07/19 1:05:53 | |
| 26 | 2020/02/26 12:41:11 | |
| 8 | 2020/01/16 6:19:34 | |
| 2 | 2019/10/30 1:43:49 | |
| 24 | 2019/07/28 9:19:09 | |
| 5 | 2019/06/30 11:04:26 | |
| 0 | 2019/01/14 20:50:03 | |
| 30 | 2018/12/20 22:31:27 | |
| 5 | 2019/06/28 16:35:49 | |
| 15 | 2018/11/21 12:35:48 |
この製品の最安価格を見る
NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2018年 9月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)















