『購入から3年で故障気味、、』のクチコミ掲示板

2018年 9月26日 登録

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥501,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (2製品)


価格帯:¥501,000¥528,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥501,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月26日

  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

『購入から3年で故障気味、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

購入から3年で故障気味、、

2025/01/26 14:57(11ヶ月以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:12件

購入から3年、メインとして使ってきましたが、1日の時間遅れ約20秒、体感ですがパワーリザーブが35時間くらいしか持たなくなり、こんな風になるのちょっと早くない??という感じです😢
当初は1日2~3秒のズレ、パワーリザーブも同じ使い方で60時間くらいはあったのですが、、
デザインはそこそこ気に入ってますが、このタイミングの修理や先々のオーバーホールを考えると、こちらは売却してマスタークロノ搭載の58GMTの購入を検討しています。
でも、あちらはツートンカラーで少し目立つし(そこがカッコいいのですが)、使い勝手はこちらかなぁと悩み中です。
余談ですがGMTは2年半使っていて、日差+1秒、パワリザ60時間以上を維持しており、超優秀です。

書込番号:26050992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件 ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]の満足度5

2025/01/26 22:55(11ヶ月以上前)

私もパワーリザーブと精度が10秒ぐらい遅れるようになってきました。一度店舗で相談しようと思ってます。約3年半です、、、>まーくん13歳さん

書込番号:26051551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2025/01/27 15:47(11ヶ月以上前)

こんにちは。

>1日の時間遅れ約20秒、体感ですがパワーリザーブが35時間くらいしか持たなくなり、

なんだかOHが必要な感じの症状ですね。
昔は3〜4年でOHをとよく言われましたが、今はもう少しスパンが長いと思いますので、
3年だと少し早いですよね。

METASのマスタークロノメーターは信頼性が高そうですが、ブラックベイGMTだと
仰るようにデザインがだいぶ違うので悩ましいですね。
とりあえず正規だと5年保証があるので一度修理に出してみられてはどうでしょうか。

書込番号:26052249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/04/05 01:04(8ヶ月以上前)

所有してもうすぐ5年経ちます。
購入時は日差+2秒ほどだったのですが、最近測ると日差+30秒ほどになっており、さらにパワーリザーバーブも2日持たないようになったのでショップに持って行きました。
調整してもらい、3週間ほどで帰ってきましたが、日差+6秒と、期待ほど改善はしませんでした。こんなものでしょうか?
オーバーホールの目安は今は10年と言ってましたが、ほんとに10年持つんでしょうかね…。

書込番号:26135146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から3年で故障気味、、 3 2025/04/05 1:04:21
初めての機械式時計 5 2024/02/17 23:49:37
時刻合わせについて 7 2023/06/21 1:05:31
価格改定 1 2023/01/02 18:35:41
1 2022/09/06 12:18:58
ついに購入しました! 2 2022/08/26 1:53:05
価格改定 0 2022/08/01 13:34:32
値上げ 2 2022/07/31 15:23:33
どうしたら買えますか? 11 2022/06/21 19:30:02
ねじ込みリューズについて 9 2022/04/14 21:49:45

「チューダー > ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥501,000登録日:2018年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング