『値下がり激しくヤフオク民も泣き状態です』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

  • 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
  • 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

『値下がり激しくヤフオク民も泣き状態です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

値下がり激しくヤフオク民も泣き状態です

2018/12/22 11:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

一ヶ月足らずで25,000円以上の値下がり、4Kの盛り上がりの無さが在庫を膨らまし、激安店に流れているようです。 買ったけど売りたくなった人も災難、
出品中に新品価格の方がぐっと安くなって誰も入札されてません。総務省がしっかり民放指導しないと、
通販やらせる為に電波割り振った訳ではないだろうに。

書込番号:22341111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/12/22 11:30(1年以上前)

>総務省がしっかり民放指導しないと、
通販やらせる為に電波割り振った訳ではないだろうに。

番組内容がつまらないという理由じゃBPOでも民放の指導は不可能。

赤字必至だから民放が手抜き編成するのは予想された事態だし。

民放では開局を来年9月に延期した日テレが一番好判断だった。

書込番号:22341121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/22 11:43(1年以上前)

>油 ギル夫さん
現実はなかなか変えられませんよね。
経済活性化と10年前のエコポイント以来の買い替え促進策で総務省も税金投入してスタートしましたが、
まじめに取り組めたのはNHK(NHK技研は税金じゃぶじゃぶ)ぐらい。 オリンピックの為にテレビを買い替えるなんて相当機運が高まらないと。。今のハイビジョンでも問題ないし、アナデジ返還期とは違う。

書込番号:22341149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/22 12:34(1年以上前)

>Micronさん こんにちは

民法に対する総務省の関わりは、免許申請(再免許含む)の審査と停波に対する処罰だけでしょう。
民間企業への指導などは無いはずです。

民間テレビ局は収入源がネットに奪われ、かっての活況は無くなっています。

NHK技研が税金じゃぶじゃぶとのことですが、聴取料を税金とみなしてのことでしょうか?

書込番号:22341255

ナイスクチコミ!4


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/22 12:54(1年以上前)

>里いもさん
確かに総務省は役所業務のみでした、期待をしてもいけませんね、発言取り消させていただきます。
長いあいだ放送機器の仕事してましてTBSや技研には
よく行きました。将来の放送システムやデジタル中継
の研究など世界のトップレベルにあると思います。
世の中ではNHKの受信料と思われていますが、放送技術や通信技術の開発にも使われ、回り回って民放や
民生製品にも還元されている事を知りました。

書込番号:22341294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2018/12/22 14:08(1年以上前)

放送する側の思惑が見る側の思惑に通用しないことがなぜ分からないのか です。

極端な話レンタルのDVDをアップコンして2Kテレビで見てる人は多く、特段それで困るっていう人もいないのが現実と思います。

観れりゃーいい それでしょうね。

地上波をアップコンして4Kで見ている人も大変困るというものではないだろうと思います。

消費者側にしてみれば5万そこそこでかえる(替える 買える)のだからありがたい時代です。

書込番号:22341416

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/22 16:47(1年以上前)

あのー

毎日TV見ていて、4K・8Kの凄さは大袈裟に宣伝するけど、
こういうアナウンサーやコメンテーターが身銭を切って「買いました」という話しは全くと言っていいほど聞かない
つまりそう言う事なんだよ、
機器導入に対する諸問題が多すぎて まだ買い時ではない
仮にね、4K受信設備に関してNHKは受信料を払わないと映りませんと宣伝すると、一気に広がるだろうね(笑

書込番号:22341661

ナイスクチコミ!5


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/22 16:54(1年以上前)

>痛風友の会さん
おっしゃる通り、ギャラに釣られて大袈裟リアクション! メーカーも芸人とユーチューバーには不要でもプレゼント

書込番号:22341680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/12/23 16:18(1年以上前)

池袋のビックカメラで税込86680円から16200円引きの70480円の
ポイント10%でした。
もう投げ売り状態ですかね。

書込番号:22343911

ナイスクチコミ!4


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/23 16:28(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
うわぁ、半端ないですね。
製品の人気というより4K需要が振るわず各メーカーが販促費を出し始めたんでしょうね。店が損して
売るはずないですから。
6万円台になったら寝室用にまた1台買います!

書込番号:22343929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/23 16:33(1年以上前)

ビックポイントも増量です。

書込番号:22343936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/23 19:19(1年以上前)

ヤマダも安いかと思ってさきほど行ってきました。
発売当初のような高価格!! しかも展示品の前扉を開けてみたら中身のない外筐だけの寂しいモック、しかもホコリだらけw 超笑える

書込番号:22344314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/12/24 00:59(1年以上前)

池袋のLABIで聞いたら、たしか86000円くらいの表示で1000円くらいしか引けないと言われました。
ヤマダ電機は、もう完全に終わってます。

書込番号:22345242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/12/24 07:43(1年以上前)

気持ち分かります。

過去、高値止まりしていた商品をネットで注文したら
半日も待たずして値くずれして後悔したことが最近あります。

書込番号:22345566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 2 2021/07/24 23:41:05
外付けHDD容量 2 2021/01/15 15:03:41
画面が黒くなったり、正常だったり・・・ 1 2021/01/09 17:00:58
5upコンバーター機能 1 2020/10/07 2:04:27
ソフトウェア更新 0 2020/07/22 9:51:05
予約録画時の動作について 6 2020/04/22 21:01:53
故障してしまった 5 2020/03/27 13:01:22
動作について 1 2020/03/28 21:29:56
録画消去について 5 2020/02/12 10:35:53
乞う!ダビング改善! 6 2019/11/12 12:39:12

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング