『TCLのS5400 外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 登録

HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]

  • テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(4TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
  • 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
最安価格(税込):

¥12,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,480¥13,981 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥12,480 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月27日

  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のオークション

『TCLのS5400 外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TCLのS5400 外付けHDDについて

2024/03/31 20:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】
テレビの録画やゲーム
【重視するポイント】
静音、耐久性
【予算】10000円以下

【比較している製品型番やサービス】
バッファローのHD-NRLD4.0U3-BAか、HD-NRLD2-0U3-BA
【質問内容、その他コメント】
2024年度製TCLの S5400の32型を購入しました。
このテレビに合う外付けHDD、何がいいのか分からず、比較している製品のどちらがいいのか、教えて頂きたいです。一人暮らしのワンルームなので、静音がよく、家にあるTOSHIBAのTVは、バッファローを使っているので、そのメーカーがいいと思ってます。

書込番号:25682035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/03/31 20:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2024/03/31 20:51(1年以上前)

S54シリーズでなく、今年発売の S5400シリーズなので、違うような気がするのですが。>キハ65さん

書込番号:25682072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/03/31 20:58(1年以上前)

価格COMのTVの検索結果で、
>ホーム > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > S54 液晶テレビ・有機ELテレビ
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=93

TCL 32S5400 [32インチ]
https://kakaku.com/item/K0001524800/

>>2024年度製TCLの S5400の32型を購入しました。

2023年 3月23日 発売ではありますが、どうでしょうか。

最後に
私はTVの録画用の外付けHDDの最大容量には気をつけますが、ブランドには無頓着です。

書込番号:25682085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/03/31 21:11(1年以上前)

確認不足でした。大変申し訳ございません。
キハ65さまは、容量に気をつけるとのことですが、テレビ録画とたまにやるゲーム程度でしたら、2TBか 4TB、どちらになさいますか?>キハ65さん

書込番号:25682107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/03/31 21:20(1年以上前)

>>テレビ録画とたまにやるゲーム程度でしたら、2TBか 4TB、どちらになさいますか?>キハ65さん

テレビに接続した外付けHDDは、テレビ番組録画オンリーです。
また、大容量のHDDは番組を沢山録画できますので、迷うことなく4TBの選択です。

書込番号:25682120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SEAGATE SkyHawk 1 2025/11/07 17:38:56
会員価格で格安に購入可能 0 2025/03/13 22:19:12
買い足しで... 8 2024/09/22 17:57:17
フォーマットについて 7 2024/09/07 20:33:37
テレビ用… 0 2024/07/26 16:13:35
商品選び 6 2024/07/18 11:52:05
テレビの録画用に使ってます 1 2024/06/27 17:08:47
当HDDと、HDDケースの電源の違いについて 4 2024/05/25 11:18:28
TCLのS5400 外付けHDDについて 5 2024/03/31 21:20:38
このハードディスクで、暗号化できますか? 2 2024/03/12 14:50:29

「バッファロー > HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥12,480登録日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング