『ブルーライト低減モードについて』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

32UK550-B [31.5インチ]

  • 4K(3840×2160) HDR対応の31.5型モニター。フリッカーセーフやブルーライト低減モード、OnScreen Control機能搭載で、ビジネスシーンにも配慮されている。
  • デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現。映画やドラマなどあらゆるエンターテイメントコンテンツを、よりリアルに再現する。
  • 「AMD RADEON FreeSync テクノロジー」などのゲーミング機能も充実。ゲームモードとしてGamer、FPS、RTSを選択でき、各モードでさらにカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UK550-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UK550-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UK550-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UK550-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UK550-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UK550-B [31.5インチ]のオークション

32UK550-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • 32UK550-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UK550-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UK550-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UK550-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UK550-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UK550-B [31.5インチ]のオークション

『ブルーライト低減モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UK550-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UK550-B [31.5インチ]を新規書き込み32UK550-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーライト低減モードについて

2018/12/09 10:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UK550-B [31.5インチ]

スレ主 ENDY0101さん
クチコミ投稿数:3件

このモニターでブルーライト低減モードにすると画面が黄色っぽくなるというより、白く発色しているんですが、自分だけでしょうか??それともこういう仕様なのでしょうか??通常のモードより逆に明るく見えてしまいます…。
モニターを買ったのがはじめてなので基準がわかりません教えていただいです。よろしくお願いします。

書込番号:22311695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/09 10:51(1年以上前)

新聞紙に近いHPを表示をしてはどうでしょうか。
>LGさんの2014年の液晶モニターは「ブルーライト低減モード」搭載
http://suzumode.sblo.jp/article/90273481.html

書込番号:22311805

ナイスクチコミ!0


スレ主 ENDY0101さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/09 20:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。
何とか新聞紙っぽいサイトでだしてみました。
ゲームのように黒が多くないので、白っぽさが分かりにくいかもしれません汗
黒いところが白く濁る感じです

書込番号:22313180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ENDY0101さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/09 21:10(1年以上前)

さっきのゲームの比較も載せておきます

書込番号:22313210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 32UK550-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UK550-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UK550-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

32UK550-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング