『固定方法について』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 登録

NH-L9x65

  • 全高65mm、ロープロファイル仕様の空冷トップフロー型CPUクーラー。Mini-ITX構成などに適している。
  • 9cm薄型14mm厚PWMファン搭載し、25mm厚ファンへの交換も可能。
  • 兄弟モデル「NH-L9i」をベースに冷却性能を向上させている。
最安価格(税込):

¥8,858

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,858

TechAce

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,858¥10,870 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:95x65x95mm TDP:84W ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:23.6dBA NH-L9x65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-L9x65の価格比較
  • NH-L9x65のスペック・仕様
  • NH-L9x65のレビュー
  • NH-L9x65のクチコミ
  • NH-L9x65の画像・動画
  • NH-L9x65のピックアップリスト
  • NH-L9x65のオークション

NH-L9x65noctua

最安価格(税込):¥8,858 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月28日

  • NH-L9x65の価格比較
  • NH-L9x65のスペック・仕様
  • NH-L9x65のレビュー
  • NH-L9x65のクチコミ
  • NH-L9x65の画像・動画
  • NH-L9x65のピックアップリスト
  • NH-L9x65のオークション

『固定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-L9x65」のクチコミ掲示板に
NH-L9x65を新規書き込みNH-L9x65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

固定方法について

2022/06/15 07:13(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-L9x65

クチコミ投稿数:32件

Lenovoのミニタワーのファンがうるさいので交換しようと思っています。
高さは75oまでいけそうです。

CPUはCore i7 9700 LGA1151

商品写真ではわかりづらいのですが、普通に4本止めで固定のファンですよね。
シリコングリスも付属と考えていいのでしょうか?(念のため)

ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:24794033

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/15 07:25(1年以上前)

ファンを取り付ける前

ファンの固定は細長い4本ネジで固定です。

書込番号:24794049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/15 07:26(1年以上前)

※ グリスは付属しています。

当方はL9i使用してました。

書込番号:24794050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2022/06/15 07:26(1年以上前)

>Lenovoのミニタワー
PCの型番書かないと、誰もまともなアドバイスは難しいかと。

>シリコングリスも付属と考えていいのでしょうか?(念のため)
仕様ページはこちら。
https://noctua.at/en/nh-l9x65/specification
>Scope of delivery  NT-H1 high-grade thermal compound
だそうです。

書込番号:24794052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/06/15 07:38(1年以上前)

>川口の住人さん
>普通に4本止めで固定のファンですよね。
ここで言う「ファン」はCPUクーラーのことを言っているのか、CPUクーラーに取り付けるファン単体のことを言っているのかどっちでしょう?
メーカー製PCの場合、結構CPU付属クーラーみたいな形のクーラーをネジ止めしてることがあったりするので、このクーラーのように専用のバックプレートを取り付けるクーラーが使えるのかどうか、使ってるPCの型番がわからなかったりすると特定できないのではないかと思うのですが。

書込番号:24794068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「noctua > NH-L9x65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-L9x65
noctua

NH-L9x65

最安価格(税込):¥8,858登録日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

NH-L9x65をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング