『NECのPCに使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

  • 21.5型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、ストレスのないスムーズなゲームプレイを実現する。
  • 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥9,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

『NECのPCに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

NECのPCに使えますか?

2021/03/09 17:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

NECのPCに使いたいのでディスプレーポート、VGA、ケーブル対応というものを探しています。
(20〜23インチ程度のモニター)

書込番号:24011562

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/03/09 17:22(1年以上前)

>NECのPC
具体的な型番を。

>ディスプレーポート、VGA、ケーブル対応
価格.comでも仕様の所に、「入力端子」と言うのがありますので、そこを確認してください。
本モニターに付いているのはD-sub(VGA)とHDMIで。DisplayPortは付いていません。「ケーブル」については意味不明です。
そもそもとして、DisplayportとVGAが何故必要なのかも書いた方が良いでしょう。必要とする仕様の前提が勘違いの可能性ありますので。

書込番号:24011585

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/09 17:27(1年以上前)

>>NECのPCに使いたいのでディスプレーポート、VGA、ケーブル対応というものを探しています。

HDMI端子への接続は、DisplayPort → HDMI変換ケーブル(又はアダプター)を使用して下さい。
例えば、
>Amazonベーシック DisplayPort to HDMI A/Mケーブル 1.8m
https://www.amazon.co.jp/dp/B015OW3M1W/

VGA(D-Sub、アナログ)接続ならVGAケーブルを使用して下さい。
例えば、
>エレコム ディスプレイケーブル D-sub15ピン VGA-VGA スリム 2m ブラック CAC-20BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B00297XAG8

書込番号:24011595

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/09 17:35(1年以上前)

なお、NECのデスクトップPCでも機種によって、出力端子にHDMI端子、DVI-D端子が有りますので、HDMI端子で有ればHDMIケーブルでHDMI接続、DVI-D端子で有ればDVD-D→HDMI変換ケーブル(又はアダプター)を使うことになります。

書込番号:24011608

ナイスクチコミ!0


スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2021/03/09 18:02(1年以上前)

NECのカスタマイズのダイレクトで買おうと思っています。

LAVIE Direct DT

・パソコン(PC-GD308ZZAG)

変換ケーブルだと、HDMIにかえてつなげれるんですか?
スミマセン。・・・・無知です^^;

チラッと知り合いから聴いたのが
HDMIは画像と音声を転送できるのでビデオでも使われる
VGAは画像のみ、音は別。。。ということでした。
HDMIのほうがケーブルが1本でいけて、スッキリして、よさそうですね。。。

書込番号:24011646

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/09 18:18(1年以上前)

>>パソコン(PC-GD308ZZAG)

>>変換ケーブルだと、HDMIにかえてつなげれるんですか?

詳細スペックは下記のとおりです。
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/193q/10/lavie/dt/spec/index.html

スペック表に書いてありますよね。
>■インテル® UHD グラフィックス 630 (CPUに内蔵) の場合:
>・DisplayPort×2 *25、ミニD-sub15ピン×1
>(DisplayPort-HDMI変換アダプタを選択した場合:DisplayPort出力端子をHDMIに変換可能)

>■NVIDIA® GeForce GT 730を選択の場合:
>・DisplayPort×2 *25
>(DisplayPort-HDMI変換アダプタを選択した場合:DisplayPort出力端子をHDMIに変換可能)

Displayport端子も音声信号を出力しますので、DisplayPort → HDMI変換ケーブル(又はアダプター)も音声信号が出力されます。
ただし、221E9/11 はスピーカーは内蔵していないので、HDMI端子からPCスピーカーを接続することになります。

書込番号:24011661

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/03/09 19:50(1年以上前)

DisplayPortとHDMIの信号は上位互換なので。変換ケーブルだけでOK。こんな製品。
>Amazonベーシック-DisplayPort-HDMI-Mケーブル
https://www.amazon.co.jp/-1-8m/dp/B015OW3M1W
HDMIは音声信号もデジタルで送れますが。そもそもモニターにスピーカーが付いていないようなので、PCにスピーカーをつける必要があります。別途購入してください。

VGAはアナログ信号です。今回は使わないので無視でOK。

書込番号:24011796

ナイスクチコミ!1


スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2021/03/09 22:15(1年以上前)

このモニターにはスピーカがついていないんですね(⌒-⌒; )
スピーカーが付いているディスプレイを買った方が良さそうですね。。パソコン自体がVGA なので、変換のケーブルを買えば、良いのはわかりました。ケーブルを変換したものを使用したからといって、画質がきれいになるわけでは無いですよね…(⌒-⌒; )

書込番号:24012130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/09 22:27(1年以上前)

>non0718さん

>>パソコン自体がVGA なので、変換のケーブルを買えば、良いのはわかりました。

DisplayPort端子は付いていないのですか?

書込番号:24012156

ナイスクチコミ!0


スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2021/03/10 08:39(1年以上前)

>キハ65さん
ディスプレーポートかVGAのあるモニターが接続可能なものだと、NECさんに言われました。

書込番号:24012704

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/10 08:58(1年以上前)

>non0718さん

ディスプレーポート=DisplayPort
https://ja.wikipedia.org/wiki/DisplayPort

書込番号:24012727

ナイスクチコミ!1


スレ主 non0718さん
クチコミ投稿数:453件

2021/03/14 15:00(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
お返事アドバイスいただいたみなさんありがとうございました。
一体型のPCを購入することにしました・・あれこれ悩んだ末^^;
色々勉強になりました!

書込番号:24020903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

最安価格(税込):¥8,980発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング