241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]
- 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
- 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、なめらかでストレスのないスムーズなゲームプレイを実現。
- 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。
241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]
エレコム DPA-SL01BKは使えますか?
端子に干渉しませんか?使ってる人いたら教えてください。
最悪削るのもアリかもしれないけど。
書込番号:23502793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
VESA マウントは、75x75mmです。
エレコム DPA-SL01BKは100×100mmのネジ穴が有り、本体の信号入力を干渉するでしょう。
>>最悪削るのもアリかもしれないけど。
HDMI端子、VGA端子が刺さらないようなら、削らないといけないでしょう。
参考URL
https://www.elecom.co.jp/support/manual/displayarm/dpa-sl01bk/dpa-sl01bk_v1.pdf?_ga=2.88432987.1588581297.1593476564-956920396.1589452488
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001093948/SortID=22556210/ImageID=3176673/
書込番号:23502829
![]()
2点
信号入力もだけど、確実にACアダプター入力を塞ぎそうです。
75X75の小型アームに変更が望ましいです。
書込番号:23502832
![]()
1点
モニタ背面と、アームを重ねた画像です。
4つの75mm穴に合わせているのでほぼ正確です。
下1cm程度カットしないと確実に当たりますね。
斜めに切ってカット長を最小限に抑える事はできそうです。
>最悪削るのもアリかもしれないけど。
削るどころではありません。金属を切断する工具類が必要になります。
書込番号:23502847
![]()
3点
別のモニターにします、ありがとうございました。>キハ65さん
>脱落王さん
>あずたろうさん
書込番号:23502899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんの用途なら、こちらのほうがいいのでは?
https://s.kakaku.com/item/K0001264232/
VESAマウントも100×100mm、端子もDP/HDMI/D-SUB、狭ベゼルなので、かなりミートしてそうですが。
書込番号:23502946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>馮道さん
ありがとうございます!これ考えてみます!
書込番号:23503841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/11 15:53:16 | |
| 3 | 2021/01/28 19:58:11 | |
| 0 | 2020/10/28 20:25:41 | |
| 2 | 2020/09/01 16:37:03 | |
| 8 | 2020/08/04 22:01:15 | |
| 4 | 2020/07/17 20:17:30 | |
| 6 | 2020/06/30 19:41:53 | |
| 4 | 2020/02/24 16:41:44 | |
| 2 | 2020/01/30 15:14:09 | |
| 0 | 2020/01/23 15:49:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)











