『スマホ転送番組の作成をOFFにする設定』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

  • 3チューナー搭載、容量2TBの3D対応ブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組だけでなく、スマホで撮った写真、動画、CD楽曲を保存できる。保存したデータはスマホで見られるほか、テレビの大画面でも楽しめる。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、外出先でも録画予約ができるほか、録画した番組やリアルタイムの放送も視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

『スマホ転送番組の作成をOFFにする設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ転送番組の作成をOFFにする設定

2023/09/08 19:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

クチコミ投稿数:90件

スマホ転送番組の作成がONになっていますが
スマホ転送番組の作成は不要なので、いちいち
ホーム->全機能から選ぶ->残す->スマホ転送番組一覧
で削除していますが面倒です。
ついつい忘れていると、録画番組数FULLで録画できなくなる事象が発生してしまいます。
最初からスマホ転送番組の作成をOFFにする設定はありますか。
よろしくお願いします。

書込番号:25414477

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/08 20:03(1年以上前)

>塞翁が馬じいじさん
こんにちは

メニュー > 設定 > ネットワーク > どこでもディーガ > どこでもディーガ設定 > どこでもディーガ機能

オフで、できませんか?

書込番号:25414490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2023/09/08 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。
DMR-UCZ2060には下記のようなメニューはないですが?
メニュー > 設定 > ネットワーク > どこでもディーガ > どこでもディーガ設定 > どこでもディーガ機能
よろしくお願いします。

書込番号:25414544

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/08 20:39(1年以上前)

>塞翁が馬じいじさん
こんにちは

なかったですか・・・


これはありますか?

メニュー > 録画予約 > 録画予約リスト > 録画予約詳細設定 > どこでもディーガ

書込番号:25414550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2023/09/09 08:21(1年以上前)

ありがとうございます。
このDMR-UCZ2060には下記のようなメニューは全くありませんが?
メニュー > 録画予約 > 録画予約リスト > 録画予約詳細設定 > どこでもディーガ

ホーム→写真のような3つの画面しかありません

よろしくお願いします。

書込番号:25415068

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/09 09:24(1年以上前)

>塞翁が馬じいじさん
こんにちは

なんか画面が変わってますね。

録画設定がどこかにあるはずなのですが、全機能から選ぶ の中に

ありませんか?

書込番号:25415147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2023/09/09 11:02(1年以上前)

ありがとうございます。
全機能から選ぶ の中を見てみました。
写真のようなメニューしかありませんね。

書込番号:25415266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2023/09/09 11:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2023/09/09 11:16(1年以上前)

すでに作成されたスマホ転送番組は

全機能から選ぶ→残す→スマホ転送番組一覧

から消去する。

書込番号:25415292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2023/09/09 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。
予約リストを出して、番組の修正→スマホ転送番組の設定→スマホ転送番組の作成:しない
に変更しました。
これですと
番組予約の度に、この設定をしないといけませんね。
面倒なので、初期設定で、できないか、と質問させていただきましたが。
この』機種ではできないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25415301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2023/09/09 11:48(1年以上前)

>番組予約の度に、この設定をしないといけませんね。

その必要はないですよ。

スマホ転送番組の作成:しない
に変更すれば以後の予約はずっと
作成:しない
になりますよ。

書込番号:25415345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2023/09/09 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、別の番組の予約の時には、あらためて、下記の操作をする必要がありますよね。
番組の修正→スマホ転送番組の設定→スマホ転送番組の作成:しない

書込番号:25415374

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/09 13:36(1年以上前)

>塞翁が馬じいじさん
こんにちは

ホーム→ネットワーク設定の中に、ディーガ設定がありますか?

あれば、どこでもディーガ設定→スマホ転送番組の作成を選んで、しないに設定

これでなければ、お手上げです。すみません。

書込番号:25415505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2023/09/09 15:11(1年以上前)

ありがとうございます。

ホーム→ネットワーク設定の中に、写真のように、ディーガ設定がありません?

この機種は、どこでもディーガ設定→スマホ転送番組の作成を選んで、しないに設定、
できない機種なのでしょうか。

これでなければ、お手上げですかね。

書込番号:25415646

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/09 15:19(1年以上前)

>塞翁が馬じいじさん
こんにちは

メーカー回答によると、この機種は、初期設定では、指定できないそうです。

予約のたびに、設定を入れる仕様とのことです。

残念ですが、その都度設定するしかなさそうです。

無駄に時間をとらせてしまい、申し訳なかったです。

書込番号:25415655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2023/09/09 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種は、諦めるしかないのですね。

書込番号:25415807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-UCZ2060をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング