『安いですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060

  • 6番組同時録画が可能な容量3TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して、番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツを、スマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ハイビジョン映像(2K)を4K映像に変換する「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用。ブルーレイディスクや録画番組も4Kで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060とおうちクラウドディーガ DMR-2CG300を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CG300

おうちクラウドディーガ DMR-2CG300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060

『安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCG3060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 安いですか?

2018/12/22 08:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060

スレ主 yukinori_yさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ヤマダ電機 立川

【価格】77820円ポイント11%

【確認日時】2018年12月16日

【その他・コメント】ポイント換算すると価格ドットコムよりかなり安いのですが、もっと安い情報があれば教えてください。

書込番号:22340820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/12/22 14:42(1年以上前)

良く勘違いしている人がいますが、税別と税込み良く見分けた方が良いです。
税込みだと、84,045円ですから、そこからポイント8,560円を引くと、75,485円ですので、
価格ドットコムで提示している最安値の方が安いです(税込み価格なので)。
払うお金は税込み価格ですからね。

書込番号:22341463

ナイスクチコミ!7


スレ主 yukinori_yさん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/22 17:03(1年以上前)

しまchanさん
確かにそうですね。勘違いしていました。
本日池袋ヤマダ電機電機にいったら、77820円の15%にしてくれるって言ってました!

書込番号:22341698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/12/22 20:58(1年以上前)

それなら最安値になりましたね。
ちなみに私はビックカメラ派なので、こちらで購入するかもですが、
ビックは、12%+PayPayで支払えば+5%ですね。
ヤマダもPayPay対応していると思うので確認されると良いと思います。
品切れになりつつある感じがありますので、購入するなら早めに購入した方が良いと思いますよ。

書込番号:22342127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/12/23 00:38(1年以上前)

ヤマダの値段は分かりづらいです。税別表記は仕方ないにしても、ポイントも税別価格にしかつかないし、
商品券をつけると書いてあっても金額も書いてなかったり、客のことなど何にも考えていないように思います。

ポイント11%に騙されてはいけません。

書込番号:22342604

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukinori_yさん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/23 06:19(1年以上前)

ディーヴィディーさん
ヤマダ電機とビックカメラとではポイントの付け方が違うのですか?
ヤマダ電機は税別にポイント?
ビックカメラは税込にポイント?
ということですか?

書込番号:22342844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/12/23 06:54(1年以上前)

ヤマダと確かエディオンもポイントは税別価格につきます。
ヨドバシ、ビックは税込み価格に対してポイントが付きます。
たとえは1000円の商品だとポイントは102円で110円ではありませんので、騙されないように。

書込番号:22342880

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukinori_yさん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/23 07:16(1年以上前)

しまchanさん
価格ドットコムのコジマネットが税込73,861円です。ポイント1%、5年保証の5%を換算すると、ポイントが4,432円となり、差し引いて6,9429円となります。これが最安値かもしれませんね。

書込番号:22342908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukinori_yさん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/23 07:23(1年以上前)

ディーヴィディーさん
ありがとうございますm(_ _)m
ヤマダ電機とビックカメラにポイントの付け方がちがうとは知りませんでした。
同じ税抜金額なのに、ビックカメラがポイント10%、ヤマダ電機11%になっていて、ヤマダ電機が常にビックカメラを上回ろうとしていたのかなとおもいましたが、税抜と税込の違いでポイントが上回る表記をしていたのかもしれませんね。
一見するとヤマダ電機の方がお得にみえますからね。
勉強になりました。

書込番号:22342921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/12/23 11:09(1年以上前)

コジマは微妙ですね。
コジマで基本買い物はしないので、コジマでポイント貯めても意味無いし、長期保証も基本しないので、
私には、コジマは安いとは思わないです。
しかも納期は1月下旬て。。。。あり得ないですね。
ビックは、本日から3%UPが始まったし、25日には届くので、私にはこっちの方がいいです。

何を目的で購入を検討されているのか分かりませんが、
・急がずとにかく安くなるのを待っているのであれば、それでいいと思いますが、
 →でもいつが最安値かなんて分からないので、いつまでも買えないと思いますが。
・特別番組が多い年末のこの時期に一杯録画したいのが目的であれば、
コジマは無いと思います。

この時期に買いたいのであれば、余り悩まず購入した方が良いと思います。どんどん在庫がなくなっていきますので。

書込番号:22343333

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukinori_yさん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/23 12:53(1年以上前)

しまchanさん
ご意見ありがとうございます。
私もコジマで買うつもりなどサラサラありません。
お目当てのお店と交渉するためのネタ集めです。
私はビックカメラでコジマと同じ条件プラス、価格ドットコムとビックカメラの期間限定クーポン3%を付けて購入しました。
すなわち、
73,861円税込 5年保証付き、1+3=4%のポイント
を付けて購入しました。

書込番号:22343532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mackee7さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/23 22:26(1年以上前)

【ショップ名】ケーズデンキ 菖蒲

【店頭表示価格】\86,000(税込)ぐらい

【購入価格】73,000円(税込)・ポイント制度なし

【確認日時】2018年12月23日

店員に購入の意思を伝えて改めて価格を聞いたところ、
いきなり\73,000(税込)を提示されました。

ケーズデンキで初めて買ったけど、いい買い物でした。

書込番号:22344833

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納に向いてるサイズだけが良かった。 2 2024/04/29 14:59:29
USBドライブの2台接続は? 5 2024/01/27 0:19:40
外付けUSBドライブとしてSSDへの録画は? 10 2024/01/28 1:18:39
HDDの故障 7 2021/11/06 19:20:59
操作感について 3 2021/03/25 17:19:29
フォルダ分け 3 2020/08/29 10:33:59
ドラマの毎週録画について 11 2020/03/07 10:14:33
特価 0 2020/01/25 12:31:27
税込59,800円 0 2019/12/27 11:57:59
59800円税別 1 2019/11/09 14:32:28

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BCG3060をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング