KLEVV KM4Z8GX2A-3200-16-18-18-38-R [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]ESSENCORE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月 2日
メモリー > ESSENCORE > KLEVV KM4Z8GX2A-3200-16-18-18-38-R [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
詳しい人はいないかもだけど、
現状、価格込むにはドスパラだけ登録されてるけど、
Amazonに2つ発見
・https://www.amazon.co.jp/dp/B07CQSPG5P/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_7Zl7CbPSZD6Z8
27000円
Amazon
KM4Z8GX2A-3200-16-18-18-38-R
・https://www.amazon.co.jp/dp/B07C577V7Q/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_5Sj7CbN4HPXPA
11218円
EcJOY(Amazon)
KM4Z8GX2A-3200-EC
一応型番が「-EC」とはなってるけど、
「DDR4-3200 288pin U-DIMM Non-ECC DIMM」とか
「容量:8GB × 2 」とかで、同じものではないかなと思われる。
これ果たして同じなんでしょうか?
※ECJOYに新品なのか?なぜ安いのか?聞いてみたら「新品です。型番を確認して購入してください。」と
微妙に含みのある返答がきました。
書込番号:22697284
0点
両方買ってみれば同じか判断出来るけど、両方買う人は居ないと思う
ただ、アマゾンのは高すぎるから評価対象にもならないけどね
書込番号:22697365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパンさん
>>両方買ってみれば同じか判断出来るけど、両方買う人は居ないと思う
>>ただ、アマゾンのは高すぎるから評価対象にもならないけどね
→やっぱ買ってみてどうかってとこしかないですよね・・・
こちらのショップは評価読んでみると、急に出品者都合でキャンセルばかりの
微妙な評価多いし・・・
御回答ありがとうございました。
書込番号:22697378
0点
価格が安い方は、並行輸入品です。
購入時は、気おつけてください。
書込番号:22697554
![]()
1点
「ESSENCORE > KLEVV KM4Z8GX2A-3200-16-18-18-38-R [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/28 17:21:01 |
「ESSENCORE > KLEVV KM4Z8GX2A-3200-16-18-18-38-R [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
KLEVV KM4Z8GX2A-3200-16-18-18-38-R [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2018年10月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






