2018年10月 発売
楽ナビ AVIC-RZ902
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7型ワイドカーナビ。
- 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
- 発売から最大3年間、道路データ/地点情報データなどを追加費用なく最新の情報にアップデートすることができる(※2021年11月以降は有償)。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ902
73849円とありますが、ショップへ行くと、81,200円 にて販売しています。もっと正確に紹介してほしい。
書込番号:22302845
1点
>skytownさん
こんにちは。
PCから見てみましたが、特に問題なさそうに見えます。
もう一度確認してみても価格は8万円越えですか?
https://www.qoo10.jp/g/612632273
書込番号:22302857
4点
今はちゃんとでてますね。
ここ見てなおしたのか、投稿時が反映前だったのかわかりませんが。
書込番号:22302859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Qoo10内で検索すると、81,200円で販売しているページもありますね。
75,800円となっている方のリンクを辿ると、提携割引で更に安くなって73,849円という事っぽいので、そちらを確認してみてください。
書込番号:22302881
1点
skytownさんが書かれている内容で間違いありません。通販価格と店頭価格の
違いではないでしょうか。
書込番号:22302882
1点
>じろう長さん
[22302857]に貼ったURLから飛んでも、81,200円となりますか?
書込番号:22302904
1点
>skytownさん こんにちは、
Qoo10 EVENTから電気製品を今年買いましたが、送られて来たのは別のショップからでした。
Qoo10さんの本業はファッション衣類のようで、電気製品のショップからマージンをもらってるかも知れません。
その店との連携の手違いと思われます。
書込番号:22302922
0点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ902」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/08/01 21:57:23 | |
| 6 | 2019/05/11 19:36:07 | |
| 5 | 2019/02/01 11:19:57 | |
| 7 | 2018/12/05 18:09:12 | |
| 2 | 2018/11/03 12:33:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









