ADW-GM1
- 標準収納容量24点の送風乾燥機能付き食器洗い機。汚れがつきにくい「庫内ステンレス仕様」や「クワトロシャワー洗浄」で庫内を清潔に保つ。
- 洗っているのが見えて安心な「ガラストップ」を採用。「ヒーターレス送風乾燥」なので、熱に弱いプラスチック食器なども洗える。
- 除菌もできる「高温すすぎモード」を搭載。水量は手洗いの約1/5、2時間または4時間後に運転を開始する予約コース機能で割安な深夜電力を活用できる。
食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM1
リクシルのRSF-841Yという水栓を使用しているのですが、対応する分岐水栓を見つけることができません。
パナソニックの分岐水栓検索ページでも見つけることが出来ませんでしたが、こちらの食洗機対応の分岐栓はあるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m
書込番号:22926144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.lixil-online.com/jyusetu/kitchen-faucet/JKT_KKFAULXR01NS04ES/
ホームページの品番検索でも該当なしになります。
LIXILのオンラインショップ用の品番だと思います。
もう少しお待ちください。
書込番号:22926217
2点
お調べ頂きありがとうございます。
オンラインショップ用の型番だったんですね!
引き続きお願い致しますm(_ _)m
書込番号:22926228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正規品番はSF-WL420SYXだと思います。
しかしこれもパナソニックやナニワの検索でもヒットしません。
比較的新しい品番はヒットしない事がよくあります。
もう少しお待ちください。
書込番号:22926246
2点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000874928/SortID=21046270/
↑
過去にSF-WL420SYXについて回答した事があります。
NSJ-SXP8が発売されて適合するようです。
http://www.naniwa-ss.co.jp/support/bunki/nsjguide/INAX/NSJ-SXP8.pdf
↑
これは浄水器用の分岐水栓なので食洗機に接続するのに接続用のニップルが必要です。
念の為にRSF-841YとSF-WL420SYXが同じものかをINAXに確認したほうが安心かも。
書込番号:22926279
2点
いくら調べても見つからなかったので助かりました。
それにしても、分岐水栓が2万円もするとは想定外です…
Jaimeなどの工事なしタイプも含めて検討します。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:22926314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
特に賃貸で引っ越しが多い人は値段が高いと迷いますね。
混合水栓の分岐水栓は特定の機種にしか取り付けられないので次に引っ越した時に使用できない可能性が高いです。
書込番号:22927853
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > ADW-GM1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/17 19:33:14 | |
| 1 | 2022/05/21 7:17:00 | |
| 0 | 2021/02/19 8:30:30 | |
| 0 | 2020/05/01 17:08:43 | |
| 3 | 2020/04/27 10:25:00 | |
| 2 | 2020/05/15 14:50:26 | |
| 3 | 2023/02/03 23:15:14 | |
| 4 | 2020/04/19 0:17:48 | |
| 4 | 2020/04/20 19:41:46 | |
| 2 | 2020/03/14 20:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











