『win11にした人いますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Athlon 200GE BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、TDPは35W。
  • 「Radeon Vega 3 Graphics」を内蔵し、esportsゲームをHD 720pでプレイできる。日常的にPCを使用し、高速な応答性を重視するユーザーに最適。
  • グラフィックスカードのアップグレードのパワーを活用してHD+ 1080pゲームを楽しめる、「Zen」プロセッサー・アーキテクチャーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 200GE クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:1024KB Athlon 200GE BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション

Athlon 200GE BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 200GE BOX

『win11にした人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 200GE BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 200GE BOXを新規書き込みAthlon 200GE BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

win11にした人いますか?

2022/02/23 22:39(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 200GE BOX

クチコミ投稿数:375件

対応CPUではないのですが、マイクロソフト公認?要件回避とかでwin11にした人とかいませんかねー。

当方は11目的で12世代 i3で組んでみようかとは思っているのですが…。

書込番号:24617085

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/02/23 22:42(1年以上前)

その前にWin11を試したことはないですか?

これはどうしても11にしておきたいなって、ことは殆ど感じませんです。

失敗OSだったから10に戻しますと言われても、「あー、そうですか」で済ませます。

書込番号:24617091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11237件Goodアンサー獲得:1907件

2022/02/23 23:22(1年以上前)

アップグレードかクリーンインストール、どちらがお望みですか?
・Windows 11 の動作要件ごとに対応状況を表示してくれる!「WhyNotWin11」。
https://www.gigafree.net/system/systeminfo/WhyNotWin11.html
の実行結果により方法が決まります。

ご自身で試すなら「WhyNotWin11」のスクリーンショットをアップしましょう。

インストールできてしまえば、大型アップデートまでは問題無く使えると思います。
それ以降はどうなるか分かりません。

書込番号:24617152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2022/02/23 23:33(1年以上前)

MicrosoftとAMDの適合CPUを決める際にSummitRidgeを外す決定はされたみたいなので、Intel第12世代i3にしてもWindows11にしたいなら試してみるということで良いのではないでしょうか?
それは、Microsoft公認の方法で一部ファイルを外す方法などでもいいと思います。
i3にするなら、Athron200GEからならパフォーマンスアップにもなるので、納得できるならその方がいいと自分は思います。

ご自身が納得できる形で試してみるをお勧めします。

自分はWindows11に不満は何もないので特にそう思うのだとは思います。
※ i7 12700Kなのでその方は都合がいいため

長い目で見ての損得勘定でもいいと思います。

書込番号:24617165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件

2022/02/26 07:13(1年以上前)

皆さまありがとうござました。

素直に対応CPU 12世代でいってみようかと思います。

書込番号:24620962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/03/07 16:38(1年以上前)

私の場合、要件回避でも無理でした(DeskMini A300)

書込番号:24637441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件

2022/03/08 18:57(1年以上前)

なるほど…やはり無難に対応cpuで組む、という事ですかねー。ありがとうございました。

書込番号:24639297

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2022/03/10 11:55(1年以上前)

これではないけれどRyzen 5 2400Gでやったことはあります。
ただセットアップメディアに小細工をしないならWindows 10->レジストリー修正->11の方法でしか入れられないと思います。

書込番号:24641877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/10 20:12(1年以上前)

uPD70116 さんのやり方でできました。Windows 10->レジストリー修正->11

書込番号:24642623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 200GE BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 200GE BOX
AMD

Athlon 200GE BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

Athlon 200GE BOXをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング