ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1099
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
税込み本体価格 \152,700 (+リサイクル料)
5年保証付き
【確認日時】
2019年8月11日
【その他・コメント】
ジョーシンと競合し値引き交渉しました。
ジョーシンはポイントでの実質値引きでいい条件出してくれましたが、ケーズデンキはそれに対抗してポイント分も現金値引きしてくれました^^
値引きはかなり難しそうでしたが、最終的に頑張ってくれました。
ケーズデンキの店員さんに感謝です。
書込番号:22850926 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

証拠写真を忘れてましたね。
すいませんでした。
書き込み忘れましたが、もちろんジョーシンの店員さんにも感謝しております^^
どちらの店舗も素晴らしい対応をしていただきました。
書込番号:22851608 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ゆうさくさん
ナイス投稿ありがとうございます。
しかも冷静に。
活用させていただきます。
書込番号:22852177 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>kimi-swhさん
ありがとうございます。
既知の情報かとは思いますが、秋のモデルチェンジ前で値引きが期待できるようです^^
いい買い物ができることを願っております。
書込番号:22852613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ゆうさく^^さん こんにちわ
祝 購入 パチパチX2 新製品が安いケーズデンキ ♪♪ (^^♪
画像UP これぞ 価格comの真骨頂 (^^)/
ネット社会は、玉石混交 色ん人がいますから
イイ意味でも悪いいみでも ダイバーシティ(?)
気を悪くしないでくださネ!
他人事ながら安くお得に買えたのカキコミを見ると嬉しくナッチャイマス(貧乏人の性でしょうか (>_<)
書込番号:22853335
1点

>デジタルエコさん
ありがとうございます^^
やはりレシート写真あってこそですよね。
他のスレでも私の投稿を見て値引き購入したというのを目にし、これもまた価格ドットコムの真骨頂だと感じました(^^)
あと必要な家電はお掃除ロボットなので、また皆様のご意見を参考にいい買い物ができるように頑張ります!
書込番号:22854396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ケーズデンキで同じ値段で購入しようとしたが、レシートが切れていて本物ですかと言われてしまいました。切れていない写真添付できませんか?
書込番号:22861154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

野球小僧540さんと同様のことを私も言われました。
書込番号:22863962
1点

>野球小僧540さん
>hironhiさん
お返事遅くなり申し訳ございません。
まだ写真の再アップは必要でしょうか?
必要あれば切れていない物をアップします(^^)
書込番号:22869663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

写真のアップお願いします。
どうしたらそのような値段になったのですか?
ドラム式洗濯機は臭いが心配なのですが、使ってみてどうでしたか?
書込番号:22871699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>野球小僧540さん
返信が遅くなり申し訳ございません。
切れていない写真を数枚アップしましたので、使えそうなものをご参照ください^^
どうやって値引きしたかですが、ジョーシンカード支払いで3%割引や、ポイント0.5%付与等の条件も全てケーズデンキにて現金還元として計算してもらった結果です。
ケーズデンキでは使用している洗濯機の写真を見せると2000円割引というのもあったので、その分も込みです。
あと持論ですが、なんの値引き交渉にせよ店員さんに対しては低姿勢(偉ぶらない)、値引きしてもらったら感謝を伝える!これに尽きると思います。
支払いはしましたが、洗納期が少しかかるようで納品は9月1日の予定です。
なのでドラム式の使用感はまだ分かりかねます。
以上、ご参考になれば幸いです。
書込番号:22873570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

画像がアップされてないのでお願いできますか?
書込番号:22875165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>野球小僧540さん
>hironhiさん
なんだか消えてることが多々ありますね。。
再度アップしますので、使うそうな物をご活用ください。
書込番号:22876258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゆうさく^^さん
再々のレシートアップありがとうございます。
でも、レシートアップがすでに2回していただいたことは確認しているのですが、2回とも、なぜか削除されていたので、やはり個人情報につながったのでしょうか。
私がレシートからお名前がかすかに分かることを指摘させていただいたのですが、それも、同時に削除されていました。
いくつかの家電量販店を廻りましたが、ゆうさく^^さんの書込を見て来店された方はかなりいたそうで、15.2万円の価格は無理だと言われましたが、販売価格は18〜19万円ほどでしたので、ゆうさく^^さんが「BD-SX110CL」を税込価格 \152,700で買えたのは買うタイミングからも、ラッキーだったと思います。
BD-SX110CLに代わる新製品も展示されていますが、新製品の価格は約30万円ほどとかなり高いのと、BD-SX110CLもお店によっては、在庫が無くなっているお店もありました。
今思うと、BD-SX110CLを買うタイミングは在庫がかなりある、8月の上旬過ぎあたりが良かったようです。
書込番号:22877604
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/03/04 22:03:15 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/20 13:24:55 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/19 11:37:13 |
![]() ![]() |
4 | 2023/03/31 17:30:27 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/24 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/26 13:29:47 |
![]() ![]() |
19 | 2021/08/03 0:42:17 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/08 12:15:39 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/09 22:17:26 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





