『Yahoo!ショッピング5倍デー、コジマ参戦』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

  • 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月21日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

『Yahoo!ショッピング5倍デー、コジマ参戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

Yahoo!ショッピング5倍デー、コジマ参戦

2019/08/25 00:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

スレ主 Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件

今回のYahoo!ショッピング5倍デーは、ヤマダさんとコジマさんの一騎打ちになりそうですね
ソフトバンク系ユーザーさまはよりお得ですね
これが最後の祭りかな?
※一覧表示と個別表示でポイント適用に相違があります。

書込番号:22877801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件

2019/08/25 00:36(1年以上前)

一騎打ちと書きましたが、よく見たらコジマさんは無料長期保証がつかないみたいですね

書込番号:22877835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kimi-swhさん
クチコミ投稿数:28件

2019/08/25 07:23(1年以上前)

Yahoo!ショッピングヤマダは下げてきましたね。
私も前回15日に買いましたが、同じ日の中で値段が乱高下していました。
コジマは早速値段戻っているし、この時間はヤマダですね。長期保証もつきますし。

価格は変わるかもなので見極めが必要です。
買おうと思っている人は頑張って。

Yahoo!ショッピングは来月からポイント体系が変わります。
僕の予想では、最初はポイントアップでかなり高ポイントがつくと思います。ただその時に在庫があるか ですね。

書込番号:22878054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Aki1345さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/25 18:55(1年以上前)

Paypayのポイントはクレジットカードや5のつく日のボーナスだと思うのですがストアポイントであるTポイントはどういった条件でつくのでしょうか?

書込番号:22879269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件

2019/08/25 19:25(1年以上前)

今までTポイント還元だったものの一部がPaypayボーナスライトになっていたり、上乗せ分がPaypay還元のようです。

書込番号:22879335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/08/25 19:39(1年以上前)

頂いた情報より、購入検討していましたが、今は価格が変更されており残念です。

書込番号:22879364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aki1345さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/25 21:34(1年以上前)

現在はTポイント1%となっておりますがこれは単純にセール?が終わったということでしょうか?

書込番号:22879657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kimi-swhさん
クチコミ投稿数:28件

2019/08/25 21:53(1年以上前)

定価が大きく上がってますね。
人が操作しているのではなく何かトリガーがあり価格が乱高下しているのでしょうか?

安い時に注文を入れておくべきですね。

書込番号:22879723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件

2019/08/25 22:31(1年以上前)

Yahoo!ショッピングのセールが終わったというより、ヤマダのポイントUP還元予定台数分終了って感じではないでしょうか?

書込番号:22879809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CLをお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング