『不良品、買ってはいけない。』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

  • 11ac対応により、従来の11n 300Mbps(規格値)から2倍以上となる867Mbpsを実現したWi-Fiルーター。IPv6を高速化する独自技術「IPv6 High Speed」を採用。
  • 独自の回路設計やチューニング技術「ハイパワーシステム」により、無線性能が向上。快適通信エリアが従来モデルに比べて最大約15%拡大した。
  • Wi-Fi端末に向けて電波を集中して送信するビームフォーミング機能と複数のWi-Fi端末との同時通信を可能にした「MU-MIMO」(2台まで同時通信可能)に対応。
最安価格(税込):

¥7,330

(前週比:+73円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,330¥7,330 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3NEC

最安価格(税込):¥7,330 (前週比:+73円↑) 発売日:2018年10月11日

  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の価格比較
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のレビュー
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のクチコミ
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3の画像・動画
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3のオークション

『不良品、買ってはいけない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3を新規書き込みAterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品、買ってはいけない。

2019/06/06 21:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

スレ主 a;serothiさん
クチコミ投稿数:1件

ac対応目的で購入しましたが、セットアップ後に無線・有線ともに接続不良が断続的に発生。
サポートに問い合わせましたが埒が明かず、他社の無線ルーターに交換したところ問題解消。
その旨をサポートに伝えて対応を仰いだところ、購入先に返金しろとのこと。
購入先の初期不良対応期間を不具合検証で過ぎていたため対応不可でした。

明らかな不良品を認めずユーザーに負担を強いるサポートに失望しました。
NECの製品は買ってはいけない。

書込番号:22717906

ナイスクチコミ!6


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/06/06 22:20(1年以上前)

この手の商品は試行錯誤しかありません。私もNECのルーターを使用していますが、
最初接続しただけでは全く使えませんでした。いろいろ試して現在は使用しています。
確かにサポート体制はよくありません。ほとんどがバイトがマニュアルを見て話しているだけです。

書込番号:22717966

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/06/06 23:24(1年以上前)

>購入先の初期不良対応期間を不具合検証で過ぎていたため対応不可でした。

なにかいろいろと、誤解と勘違いがあるような気がしてならないっす。

まず、不具合が発生することに関しては、どんなメーカーの、どんなものでもあり得ることなんで、それ自体に関しては、ワタクシからはなんら触れるところはないっす。

んで、理想的な順番としては、
・購入元に不具合の発生と、メーカーサポートへの連絡をすることを伝える。この時点で「相談開始日付」が決定する。
・メーカーサポートとのやり取りを行い、新品交換、修理対応、返金対応など、色々な状況によって、メーカーサポートと販売店がやり取りする場合もあるっす。

書込番号:22718141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39458件Goodアンサー獲得:6953件

2019/06/07 00:30(1年以上前)

>その旨をサポートに伝えて対応を仰いだところ、購入先に返金しろとのこと。
直販以外は、これが普通です。
返金対応してくれほうが、神対応です。

卸価格よりも高い販売価格で、返金するなんてありえませんから。
メーカーに求めるのは、修理対応です。

>購入先の初期不良対応期間を不具合検証で過ぎていたため対応不可でした。
初期不良期間は、1〜2週間程度です。
それ以上となると、修理で対応してもらうことです。(メーカーに直接連絡をと言われる可能性はありますが)

書込番号:22718261

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3
NEC

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3

最安価格(税込):¥7,330発売日:2018年10月11日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HS3 PA-WG1200HS3をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング