popIn Aladdin PA18U02VN
- スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
- 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
- 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X
最安価格(税込):¥89,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月 1日
プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN
今日来ました。旅行の後に疲れていましたが、簡単に取り付けれた。娘と一緒にYouTubeを観ました。
まるで映画館の様でした。
でも、iPhoneとのミラーリングが出来たらいいですね。何か色んなことが後出しで購入者としては不満です。ミラーリング出来ると聞いて購入した。
書込番号:22168949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ケロニさん、元々iPhoneのAirPlay対応しているようで、Miracastはまだのようです。
接続方法はWeb取説書に書いてあります。うちでできました。
https://aladdin.popin.cc/pages/help-guide#2-6-0-index
書込番号:22180937
4点
>teitouさん
購入を検討しています。ipadからairplayでamazon prime videoを見ることは可能でしょうか?
可能ならば購入したいです。
書込番号:22227810
5点
amazon prime videoは、見れないです。iPhoneでミラーリング試しましたが、再生先にポップインアラジンが選択できますが、再生される事なく、iPhone再生に戻ります。
書込番号:22228049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>aw9544さん
ありがとうございました。
見れないのは残念です。もう少し検討します。
書込番号:22228118
2点
>なり1231さん
iPhone直接でAmazon Primeが再生できませんでしたが、なぜかMacのChromeでAmazon Primeにログインしてミラーリングできました。
Amazon Prime、Netflixなどに交渉しているみたいで、本体に入ったほうが使いやすいかと思います。発売したので、何かアップデートが期待しています。
書込番号:22228628
1点
本日、NetflixとDAZNのアプリが追加されました。
これからも順調に追加されるのを期待したいです。
書込番号:22229728 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Amazonプライム・ビデオ搭載、V0.5.2 システムアップデートしました(^3^)
いやー対応早くてうれしいですね!
https://aladdin.popin.cc/blogs/news/amazon-prime-video
書込番号:22272967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/27 10:31:29 | |
| 0 | 2022/10/23 18:39:31 | |
| 7 | 2020/09/24 23:10:11 | |
| 1 | 2020/08/12 22:21:04 | |
| 2 | 2020/05/02 21:01:51 | |
| 9 | 2020/05/03 1:15:01 | |
| 0 | 2020/04/30 18:58:19 | |
| 4 | 2020/04/29 17:54:21 | |
| 4 | 2020/04/27 14:46:15 | |
| 1 | 2020/05/05 11:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








