『DIGA HDD再生』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

popIn Aladdin PA18U02VN

  • スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
  • 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
  • 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:700ルーメン popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション

popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション


「popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin PA18U02VNを新規書き込みpopIn Aladdin PA18U02VNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGA HDD再生

2019/01/01 21:59(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN

スレ主 ルナ2さん
クチコミ投稿数:30件

購入検討中です

DIGA でHDD再生して視聴できるののでしょうか?

また、録画中などは視聴できないなどの制約はあるのでしょうか?
(TVは制限があるとのことですが)

書込番号:22364345

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/01/01 22:27(1年以上前)

>DIGA でHDD再生して視聴できるののでしょうか?

DIGAの番組がDiXiMで再生できるかってことですか?
DiXiMに対応してるDIGAならできるはずですが古いのは非対応ですので機種名が書いてないとわかりかねます

書込番号:22364398

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルナ2さん
クチコミ投稿数:30件

2019/01/01 22:30(1年以上前)

DMR-BRX4000です
対象機種のようですので、再生可能なんですね

気になるのは2つ目の質問です

常に裏で複数録画しているものですから。

書込番号:22364406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件

2019/01/01 22:47(1年以上前)

お部屋ジャンプリンクの制限次第ですね。
単純では無いので、下記サイトで確認されると良いと思います。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/index.html

書込番号:22364452

ナイスクチコミ!2


スレ主 ルナ2さん
クチコミ投稿数:30件

2019/01/01 23:45(1年以上前)

ありがとうございます!!

見たかぎり、単純ではないようですね。。。


DIGA利用者の経験もお伺いできれば、お願いします

書込番号:22364541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命が早過ぎる 1 2023/11/27 10:31:29
TVアプリについて 0 2022/10/23 18:39:31
映像がクリアに投影されません! 7 2020/09/24 23:10:11
jcom機器との干渉? 1 2020/08/12 22:21:04
ブルーレイディスクの再生について 2 2020/05/02 21:01:51
操作について 9 2020/05/03 1:15:01
使いやすい! 0 2020/04/30 18:58:19
市販のワイヤレスHDMI送信機との互換性 4 2020/04/29 17:54:21
新型 発表 4 2020/04/27 14:46:15
ポップインアラジンの投影高さを教えて下さい。 1 2020/05/05 11:12:12

「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin PA18U02VN
Aladdin X

popIn Aladdin PA18U02VN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

popIn Aladdin PA18U02VNをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング