『【質問】8畳以上の部屋での利用について』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

popIn Aladdin PA18U02VN

  • スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
  • 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
  • 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,800¥87,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:700ルーメン popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション

popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X

最安価格(税込):¥87,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2018年11月 1日

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション
RSS


「popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin PA18U02VNを新規書き込みpopIn Aladdin PA18U02VNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【質問】8畳以上の部屋での利用について

2019/02/04 02:25(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN

スレ主 HIROAKidさん
クチコミ投稿数:7件

失礼いたします。
私、popIn Aladdinの購入を考えている者です。
ご利用者様がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。
9.1畳の部屋での利用を考えておるのですが、シーリングライトとしての機能に、不安を抱いております。
8畳までのお部屋での利用を推奨されていますが、それ以上の広いお部屋で利用されていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?
また、シーリングライトの明るさに不自由はこざいませんでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:22441686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2019/02/04 10:18(1年以上前)

この製品の明るさ3800ルーメンは、一般的なLEDシーリングでは6畳用に相当します。
8畳用だと4200ルーメン前後の製品が多いです。
9.1畳ではちょっとつらいでしょうね。
間接照明を補助で使うなど工夫が必要かと思います。

書込番号:22442047

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROAKidさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/04 10:35(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!

そうなんですねー…
間接照明の設置も視野に、購入の検討をさせていただこうと思います。

具体的な数値をもとにした、すごくわかりやすいご説明、ありがとうございました!

書込番号:22442068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/04 11:47(1年以上前)

LED照明全般に言えることですがルーメンの数値より実際の明るさは電球とか蛍光灯より遥かに明るいですね。
私も6畳用のシーリングライト(3200ルーメン)を8畳に使っており知り合いにも同じシーリングライトを10畳に使っていますが一番明るくした状態だと10畳でもちょっと明るすぎるぐらいだと言って少し明るさを落として使っているそうです。
もちろん私も半分くらいの明るさに落としてますが十分な明るさだと思っています。

書込番号:22442178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HIROAKidさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/04 11:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

そうなんですね!
照明の明るさのことに疎いので、貴重なご意見すごく助かります。
一度実際に取り付けてみてから判断するのもアリだなと思いました。
ご丁寧にご教示いただき、ありがとうございます!!
是非参考にさせていただきます。

書込番号:22442189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命が早過ぎる 1 2023/11/27 10:31:29
TVアプリについて 0 2022/10/23 18:39:31
映像がクリアに投影されません! 7 2020/09/24 23:10:11
jcom機器との干渉? 1 2020/08/12 22:21:04
ブルーレイディスクの再生について 2 2020/05/02 21:01:51
操作について 9 2020/05/03 1:15:01
使いやすい! 0 2020/04/30 18:58:19
市販のワイヤレスHDMI送信機との互換性 4 2020/04/29 17:54:21
新型 発表 4 2020/04/27 14:46:15
ポップインアラジンの投影高さを教えて下さい。 1 2020/05/05 11:12:12

「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin PA18U02VN
Aladdin X

popIn Aladdin PA18U02VN

最安価格(税込):¥87,800発売日:2018年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin PA18U02VNをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング