popIn Aladdin PA18U02VN
- スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
- 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
- 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X
最安価格(税込):¥89,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月 1日
プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN
どなたか教えてください
SONYのウェアラブルネックスピーカー SRS-WS1を購入し、
接続したいのですが上手くできません。
流れとしては
新しいデバイス検索
スピーカーをペアリング
デバイスが出てくる
ここまでは行くのですが、
デバイスを選択、接続できないんです。
わかる方、助けてくださーい
書込番号:22629332
2点
出来ないかもしれません。
細かな仕様がわかりませんが、説明書を見る限りでは・・・
スマホ→PA18U02VNに、Bluetooth接続は出来ます。スマホを親機(送信)として、PA18U02VNを子機(受信)として動作します。
説明書には、この方法しか書いていません。
そのため、受信でしか動作しないのかも。
その場合、PA18U02VNが子機で、SRS-WS1も子機となるため、ペアリングが出来ないことに。
書込番号:22629381
1点
SRS-WS1はBluetooth接続でなく、独自の無線方式を使ってます。
Bluetooth接続では無理だと思います。
SRS-WS1付属の発信機を、AUXか光端子で繋げるしか無いかと。
書込番号:22629434
0点
ひまJINさん、ご指摘ありがとうございます。
別機種と勘違いしておりました。
SRS-WS1は、専用の送信機が必要になります。
そのため、PA18U02VNとは、Bluetooth接続は無理ですね。
書込番号:22629446
2点
皆さま、ご丁寧にありがとうございます。
何度やってもできないので、おかしいなーと
思っていました。
何か他の機械を使う事で使用する事が
可能になるのでしょうか?
それともどうやっても無理なのでしょうか、、?
無理な場合、ポップインアラジンを見る際に
使用可能なイヤホンスピーカーとかありますかね、、?
書込番号:22629458
0点
何度も書きますが、SRS-WS1付属の送信機使わないと接続は無理です。
popIn Aladdin本体にはAUX端子とUSB端子が無いようですね。
SRS-WS1付属の送信機の接続は無理そうです。
他のBluetooth対応の製品を買ってください。
下記などがネックスピーカーとしては候補になるかと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001134018_J0000028866_K0001042253_J0000027533&pd_ctg=0171
書込番号:22629863
1点
ひまJINさん
海外出張中であった為、返信できずにおり申し訳ありませんでした。ご紹介頂いた肩かけスピーカーであれば、アラジンと接続可能という事でしょうか?
中で、オススメありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22648338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆきたじみさん
もう見てないかもしれませんが、私の所持しているBluetoothイヤホンを使えばSRS-WS1を接続できそうな気がします。
私の所持しているBluetoothイヤホンは受信機とイヤホンが外せるタイプなので、popInAladdin→(Bluetooth)→イヤホン受信機→(有線)→SONY送信機→(無線)→SRS-WS1という形であれば接続できると思います。
が、実際に接続してないので、遅延の程は分かりません。
個人的にも気になるので時間ができたら、トライしてみますね。
書込番号:23034488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/27 10:31:29 | |
| 0 | 2022/10/23 18:39:31 | |
| 7 | 2020/09/24 23:10:11 | |
| 1 | 2020/08/12 22:21:04 | |
| 2 | 2020/05/02 21:01:51 | |
| 9 | 2020/05/03 1:15:01 | |
| 0 | 2020/04/30 18:58:19 | |
| 4 | 2020/04/29 17:54:21 | |
| 4 | 2020/04/27 14:46:15 | |
| 1 | 2020/05/05 11:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)









