popIn Aladdin PA18U02VN
- スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
- 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
- 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X
最安価格(税込):¥89,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月 1日
プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN
こんにちは。
昨日から、DAZNとAmazon primeのアプリだけ使えません。
両方とも、インターネット接続を確認してください、と言うようなとものがでます。
他のYouTubeやAbemaは問題なく見れるので、インターネットは問題ないと思うのですが…
どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
とても困っています。
宜しくお願い致します。
書込番号:22955000 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Yukinina12さん
インターネットブラウザを使えば、投影できませんか?
書込番号:22955114
0点
このエラーコードはAmazon側で何らかの障害が出ている可能性が高そうです。しばらく待ってみるしかないかもしれません。今確認しましたが、こちらではエラーが出てないので既に復旧してるのかな?
書込番号:22956209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
返信ありがとうございます。
ブラウザは、どのアプリを使えばいいのでしょうか?
何も無知ですみません…。
書込番号:22959552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ビビンヌさん
返信ありがとうございます。
リビングルームのAppleTVでは、prime、DAZN共に問題なく見れています。
popln aladdinでは、この二つ以外は問題なく見れます。
何が問題なのかがわからなくて…。
書込番号:22959559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yukinina12さん
>ブラウザは、どのアプリを使えばいいのでしょうか?
どのブラウザでも良いはずです。
どのOSをお使いなのかわからないのですが、
Safari、Chrome、Internet Explorer、Microsoft Edge
等々、どれでもお好きなブラウザで視聴してください。
書込番号:22959687
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/27 10:31:29 | |
| 0 | 2022/10/23 18:39:31 | |
| 7 | 2020/09/24 23:10:11 | |
| 1 | 2020/08/12 22:21:04 | |
| 2 | 2020/05/02 21:01:51 | |
| 9 | 2020/05/03 1:15:01 | |
| 0 | 2020/04/30 18:58:19 | |
| 4 | 2020/04/29 17:54:21 | |
| 4 | 2020/04/27 14:46:15 | |
| 1 | 2020/05/05 11:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)









