popIn Aladdin PA18U02VN
- スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
- 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
- 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X
最安価格(税込):¥89,800
(前週価格なし
)
発売日:2018年11月 1日
プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN
レコーダーから地上波や録画視聴出来るとの事ですが、レコーダーが別部屋でも本機(popIn Aladdin)から再生や停止など操作出来るのでしょうか?それとも同室にレコーダー設置しレコーダーからの操作になりますか?
書込番号:23372443
5点
本機からできますが、Wi-Fiネットワークが充分届く範囲が条件だと思います。届きにくい場合はWi-Fi中継機を間に置いたりなどで解消できると思います。
書込番号:23372498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BLACKLABEL20さん
ポップインアラジンに対応したテレビ・レコーダーじゃないと対応してないのでご注意ください。
書込番号:23372531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どういうイメージを持たれているのかしれませんが、入力出来るわけではないので、レコーダーからの操作など出来ません。
宅内リモート視聴になりますので、チャンネル変えるだけでも一苦労、TVに繋いで見るようなレスポンスは望むべくもないですよ。
書込番号:23372537
0点
対応した機器及び入力がないのも存じてます。本機とレコーダーが別室にあり、本機がある部屋から、レコーダーの再生や、ストップなどの操作が、本機のリモコン?で、操作出来るのかといった質問でした。
説明の仕方が悪くすみませんでした。
書込番号:23372828
0点
質問が全く要領を得ないのですが。
スレ主は、Sonyレコ用のVideo & TV SideViewをタブレットで使った事があるはずですが、当該機がタブレットと考えるとイメージできませんか。
当該機はレコのコンテンツをネットワーク経由で参照、再生するだけです。
レコの操作なんぞできませんよ。
書込番号:23376078
1点
タブレットで、Video & TV SideView を使い、レコーダー操作出来ますよ。
書込番号:23376094
1点
だから、イメージと言っているでしょうが。
第一、Video & TV SideView についてるリモコン機能は、Video & TV SideView 上でレコのコンテンツをみるための機能じゃないでしょうに。
つか、こういう反応してるってことは、当該機でレコを操作できるか聞いたのであって、当該機でレコのコンテンツを再生できるかどうか聞いてたのではないという事でしょうか。
だったら、タブレット持ってる訳だし、わざわざ当該機をリモコンがわりにしないで、素直にタブレット使えばいいのでは。
他の方も、スレ主の質問内容は、当該機でレコのコンテンツを再生できるかどうかだと思って答えてると思いますが。
書込番号:23376179
1点
やはり、私の説明が悪いんですかね?レコのコンテンツを再生できるかどうかでは、ありません。
書込番号:23376269
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/27 10:31:29 | |
| 0 | 2022/10/23 18:39:31 | |
| 7 | 2020/09/24 23:10:11 | |
| 1 | 2020/08/12 22:21:04 | |
| 2 | 2020/05/02 21:01:51 | |
| 9 | 2020/05/03 1:15:01 | |
| 0 | 2020/04/30 18:58:19 | |
| 4 | 2020/04/29 17:54:21 | |
| 4 | 2020/04/27 14:46:15 | |
| 1 | 2020/05/05 11:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








