『i9-9900KS Special Edition』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i9 9900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

Core i9 9900K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • Core i9 9900K BOXの価格比較
  • Core i9 9900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900K BOXのレビュー
  • Core i9 9900K BOXのクチコミ
  • Core i9 9900K BOXの画像・動画
  • Core i9 9900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900K BOXのオークション

『i9-9900KS Special Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900K BOXを新規書き込みCore i9 9900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

i9-9900KS Special Edition

2019/05/27 09:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900K BOX

クチコミ投稿数:1198件

i9-9900KS Special Editionなるものがリリースされるようです。

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/55359268.html

書込番号:22694474

ナイスクチコミ!2


返信する
zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件 Core i9 9900K BOXのオーナーCore i9 9900K BOXの満足度5

2019/05/27 11:21(1年以上前)

但し 市場に商品はありません。

書込番号:22694619

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/27 12:01(1年以上前)

TDP200W版(笑)

書込番号:22694679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/05/27 12:35(1年以上前)

Intel Core i9-9900KS

もうすでに市場に出回っているCore i9-9900K選別品の改良版?
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1186324.html

書込番号:22694754

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2019/05/27 16:37(1年以上前)

KとSが並ぶと...
ggr...みたいな...

気持ちは解るが...

書込番号:22695159

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/27 21:01(1年以上前)

ケーズデンキ Special Editionかな?

昔のトヨタ マーク U 3兄弟みたいなラインナップだなぁ…
予め入っているのを公開してる福袋みたいで、正直萎える。

Intel大丈夫なんだろうか?

書込番号:22695761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/06/01 10:42(1年以上前)

6万円を割ってきましたね。今が買い時かな

書込番号:22705683

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/01 13:45(1年以上前)

マッコGOGOGOさん

7月の Zen2 の人気と売れ行き次第では、まだ下がる可能性も?

私が今買うつもりでいるなら、7月後半〜8月まで待ちます。 まあ欲しい時が買い時ですけどね(^-^;

書込番号:22706029

ナイスクチコミ!1


hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/06/11 09:50(1年以上前)

発熱が凄そうだね^^

書込番号:22727544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i9 9900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900K BOX
インテル

Core i9 9900K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

Core i9 9900K BOXをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング