『auひかりで使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

RT-AC67U

  • 複数の同社製Wi-Fiルーターをつなぎ合わせて家庭内の隅々までWi-Fiネットワークを構築する「AiMesh」に対応したデュアルバンドWi-Fi無線ルーター。
  • 「AiRadar(ビームフォーミング)」により、子機のデバイスの距離や位置を検出し、より強い電波を送信できる。
  • 悪質サイトのブロック、脆弱性保護、ペアレンタルコントロール機能など、トレンドマイクロの技術を採用した各種セキュリティ機能を利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC67Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC67Uの価格比較
  • RT-AC67Uのスペック・仕様
  • RT-AC67Uのレビュー
  • RT-AC67Uのクチコミ
  • RT-AC67Uの画像・動画
  • RT-AC67Uのピックアップリスト
  • RT-AC67Uのオークション

RT-AC67UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • RT-AC67Uの価格比較
  • RT-AC67Uのスペック・仕様
  • RT-AC67Uのレビュー
  • RT-AC67Uのクチコミ
  • RT-AC67Uの画像・動画
  • RT-AC67Uのピックアップリスト
  • RT-AC67Uのオークション

『auひかりで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC67U」のクチコミ掲示板に
RT-AC67Uを新規書き込みRT-AC67Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auひかりで使えますか?

2019/06/26 22:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC67U

クチコミ投稿数:59件

購入を検討しています。
j:comのauひかりで使用できますか?

ご教示ください。

書込番号:22761587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/26 22:32(1年以上前)

>☆やっくん☆さん

「J:COM NET 光 1Gコース on auひかり」ですかね。

TCP/IPルータですから、どの通信事業者の回線でも使えますので、「J:COM NET 光 1Gコース on auひかり」でも使えます。

書込番号:22761602

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2019/06/26 23:01(1年以上前)

本機を含めて、現在市販されている無線LANルータは、
ルータ機能のあるレンタル機器だとブリッジモード(アクセスポイントモード)にすれば良いですし、
ルータ機能のないレンタル機器でも本機等がPPPoE接続とDHCP接続に対応していますので、
どの回線にも接続することが出来ます。
つまり、接続できない回線はほぼないです。

書込番号:22761661

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/06/26 23:59(1年以上前)

基本的には使用に問題はないっす。

ただ、回線側に設置されているモデム、ホームゲートウェイなどの「型番」によっては、そこにつなぐ無線親機の「設定」が変わってくるんで、念のために、インターネット回線側にある装置の型番と、それの前面ランプ状態の画像をあげてもらうと、確実っすよ。(^_^)v

書込番号:22761767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2019/07/06 09:12(1年以上前)

ありがとうございました。
繋げることが出来ました。

書込番号:22779680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC67U
ASUS

RT-AC67U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

RT-AC67Uをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング