『one xアプリのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 one xアプリのダウンロードについて

2018/12/26 22:50(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

スレ主 Reolusさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

先日届いたためAndroidのPlayストアでone xアプリをダウンロードしようとしたのですが、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と言われ、利用することができません。
ストアでは

過去に利用していてバージョンが違う端末でも試してみたのですが、3台とも使えない状態で…
Androidでご利用の方はAndroidのバージョン何でご利用されていますか?

利用した端末・Androidバージョン
moto Z2 Play Android 8.0.0
Nexus6 Android 7.1.1
DM-02H Android 6.0.1

書込番号:22352050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/27 06:14(1年以上前)

Playストアの「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」現象を解決するために正規の手順で試してみたい4つのこと …

Playストアの「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」現象を解決するために正規の手順で試してみたい4つのこと(+α) script life 千夜一夜 プログラミング別館
https://www.scriptlife.jp/contents/programming/2016/01/07/post-1367/

書込番号:22352449

ナイスクチコミ!1


スレ主 Reolusさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/27 10:11(1年以上前)

>VallVillさん
ご回答ありがとうございます。
本体の初期化以外すべての方法を試してみましたが,すべてダメでした。

.apkファイルをを公式サイトから入手してインストールも試してみましたが,それでもインストール不可でした。
.apkファイルがインストールできない場合のトラブルシューティングもすべて試しましたが,それでもダメな状態です。

Android要件,タイムゾーン等も満たしているため何が原因か全くわからない状態です。
同僚が別機種ですが同じAndroid8.0.0だったので試してもらったのですが,同僚のスマホではインストールができたため,私のmoto Z2 Play等に問題があるのかもしれません。
何か他に解決の可能性があることをご教授いただければ幸いです。

書込番号:22352770

ナイスクチコミ!0


スレ主 Reolusさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/27 11:51(1年以上前)

未解決ですがメーカーとやり取りした内容を簡単にまとめます。

【メーカー】
・下記の要件を満たしていないと利用ができない。
 - 1. OTG: Supports OTG
 - 2. System on Chip(SOC): Qualcomm 653/Qualcomm 820/Kirin 950/Exynos 8890 or above
 - 3. System Version: Android 5.1 or above
 - 4. RAM: RAM 2G or above
・moto Z2 Play,Nexus6,DM-02HはCPUが必要要件を満たしていないため利用ができない。
・返品期間内なら購入先へ返品を依頼してくれ。

との回答を頂きましたので
・CPUが最小スペックを満たしていないことはわかった。
・知人のスマホはQualcomm Snapdragon 430で,RAMも2Gでインストールできるのに,私が利用しているQualcomm Snapdragon 626 RAM4Gには対応していない理由を教えてほしい。
・他に考えられそうな原因や試せることがあれば教えてほしい。
と問い合わせたところ

【メーカー】
・すべてのAndroid機種には対応できないから理解してくれ。
との回答でした。

素直にGoProFusion買っておけばよかったです。
アプリの必要要件はPlayストアに記載されておらず,メーカーサイトにもアプリの使用要件は書いていないため,Androidユーザーは完全に賭けなんだと思います。
ご購入前にPlayストアでアプリのDLができるか確認してからの購入をお勧めします。

書込番号:22352910

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング