『スキー場ゲレンデでの使用』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。
最安価格(税込):

¥29,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,780¥29,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥30,800 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):¥29,780 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スキー場ゲレンデでの使用

2019/01/31 18:41(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

バッテリーが15分しかもたないけどこんなものでしょうか?
-10℃まで下がってることはありません。

寒いとバッテリー能力が低下するのは重々承知ですが、通常使用の25%まで下がるものでしょうか。

ヨドバシ行ったらレジで追い返されたww

書込番号:22433441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/31 19:13(1年以上前)

元々 バッテリーが自然放電が多くて
全然ダメ
と言う口コミ有りますね。

初期ロットはバッテリーがダメな製品は
他にも有るようです。

書込番号:22433508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2019/01/31 19:29(1年以上前)

>謎の写真家さん
情報ありがとうございます。
そんな口コミもあるんですね。

たしかに、あれ?充電したよな? なんてこともありました。

現在ジャパンサポートに問い合わせ中で、解決したら書き込みます。

書込番号:22433541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件 Insta360 ONE Xの満足度5

2019/02/01 12:50(1年以上前)

カバンの中で電源ボタンが押されていて気づいたときにはカラといったこともしょっちゅうです。
私はバッテリーは外して保管しています。
低温用バッテリーも発売されたので、そちらを購入してみてはいかがでしょう。

書込番号:22435142

ナイスクチコミ!0


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2019/02/01 18:43(1年以上前)

>えるびえんとさん
低温用バッテリーというものがあるんですね。
どこで販売しているか教えていただけますか?

今週予備バッテリーを2つ買ったばかりなのですが・・・

書込番号:22435662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件 Insta360 ONE Xの満足度5

2019/02/02 10:51(1年以上前)

公式ショップで販売しています。
たびたび売り切れになるようです。
https://store.insta360.com/product/ONEX_Battery

書込番号:22436939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2019/02/02 11:15(1年以上前)

>えるびえんとさん

動作温度範囲の下限が-20℃なのはありがたいですが、上限の30℃というのが怖いですね^^;

情報ありがとうございました。

書込番号:22437012

ナイスクチコミ!0


スレ主 SQDさん
クチコミ投稿数:786件

2019/02/03 18:03(1年以上前)

サポートから返信が来ましたが、とどのつまり
『普通の温度でちゃんと使えてればバッテリーの不具合じゃないよー』
的なことでした。

今日も雪山で使いましたが、懐にZIPPO版ハクキンカイロを入れて、リフト上ではバッテリーを外して暖めて撮影しました。
本体は暖めずに布をかぶせただけです。
著しい減りは見られなかったので、しばらくはこのスタイルで撮影していきます。

ありがとうございました。

書込番号:22440547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/04 15:39(1年以上前)

私も雪山で使っていますが、そんなもんですね。まあ、他のアクションカムもそんなもんなので、気にしていません。コールド専用の寒冷地バッテリーも発売されるような素振りですので、それを買おうと思っています。マイナス5度前後で こんなんですから、マイナス20度とかなら 数分で瀕死でしょう。そこらへんは、あのお国の製品なので、ある程度は仕方ないとあきらめています。

書込番号:22442487

ナイスクチコミ!0


susu99さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/07 22:23(1年以上前)

防水ケースに入れてみたらどうですかね?
外気をシャットダウンで、そこまで冷えない気がします。

書込番号:22450204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

最安価格(税込):¥29,780発売日:2018年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング