『Power director での編集』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Power director での編集

2020/02/11 08:20(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

スレ主 kenzoyazさん
クチコミ投稿数:34件

Insta360 のファイルをPCに取り込んで編集したいのですが、Power Directorにデータを取り込んででスローモーションを含めた編集などしたいのですが、できるのでしょうか?された方いましたら、ご教授お願いします。

書込番号:23223176

ナイスクチコミ!1


返信する
isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2020/02/11 20:31(1年以上前)

>kenzoyazさん

30フレームなのでスローで綺麗かは別にして、
Insta360 Studioでステッチして、PowerDirectorに読み込めば普通に編集できます。

ただInsta360 Studioからステッチ書き出しは、
マシンパワーにもよると思いますが時間が非常に掛かります。

書込番号:23224657

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzoyazさん
クチコミ投稿数:34件

2020/02/12 10:32(1年以上前)

なるほど、ステッチしないといけないんですね。
ステッチせずに直接取り込んで編集できるソフトは、何になるのでしょうか?
Adobe Premiere?はできるのでしょうか?

書込番号:23225589

ナイスクチコミ!0


isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2020/02/12 20:34(1年以上前)

>kenzoyazさん
Premiereはプラグインが用意されているのではないでしょうか?
使った事がないので判りません(^^ゞ

半球のinsvファイルはそのままPower Directorでも読めますが、
まぁ〜コレは…歪が大きいので遊び程度でしかありません(^^ゞ

書込番号:23226611

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenzoyazさん
クチコミ投稿数:34件

2020/02/13 07:22(1年以上前)

なるほど。了解しました。
迅速な返信・ご教授ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:23227436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング