2018年10月下旬 発売
Insta360 ONE X
- 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
- 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
- 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X
数日前にカメラを落としました。幸いレンズに傷などはついていなかったのですが、写真を取ろうとするとすべて上下反転してしまいます。
プレビューの時点で上下反転してしまっていて、カメラ自体を逆さまにしても、その逆さまにしたカメラがさらに補正されてしまうようで、正しい上下で写りません。
どなたか直し方等アドバイスをお願いします。
書込番号:24078713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>360ファンさん
取り敢えずは
ジャイロ校正をやってみて下さいませ。
https://www.insta360.com/jp/support/supportcourse?post_id=9494
書込番号:24078789
0点
エスプレッソSEVENさん
ありがとうございます!
それもやってみたのですが、変わらず上下反転したままです、、何か他にできることご存知ですか?
書込番号:24078808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>変わらず上下反転したままです
それは残念!
状況が読む人に伝わり辛いので、
スティッチ前の *.insp で、こんな感じ…
スティッチ後の *.jpg で、こんな感じ…
と、少しでも具体的に伝わるように(出来れば画像をまじえて)説明なさり
詳しい方のレスを待ちましょう。
(状況を伝える努力は、メーカーのサポートを受ける際にも
役立つと思われます)
書込番号:24078835
0点
「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/12/25 11:50:55 | |
| 2 | 2022/12/09 12:35:54 | |
| 4 | 2022/10/06 16:23:27 | |
| 3 | 2022/03/04 0:24:27 | |
| 1 | 2021/09/18 16:31:38 | |
| 3 | 2021/09/05 20:54:36 | |
| 3 | 2021/04/13 20:22:21 | |
| 2 | 2021/03/17 17:37:34 | |
| 1 | 2020/10/29 21:39:15 | |
| 2 | 2020/10/10 12:53:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





