『本日機種変購入』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日機種変購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

本日機種変購入

2018/12/23 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 HUG03さん
クチコミ投稿数:1件

本日機種変更にソフトバンクに行く前に、まずはMNP手続きの窓口に連絡し、ドコモへ転出の旨を伝え、12ヶ月通信料から毎月5000円引きになる条件を引き出してからショップへ行きもともとメールで届いていた機種変に使える1万ポイントと合わせAQUOS ZERO購入しました。実質7万円引きになりました。

書込番号:22344759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YBFKCさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/23 22:42(1年以上前)

率直にお尋ねします。
法人名義のスマホですが、電話で手続きが出来るのでしょうか?
機種変更したいと考えています。

書込番号:22344894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/12/23 22:53(1年以上前)

>YBFKCさん
こういうのって人によってサービスの有無や金額の大小は違うので、実際に電話しないと分かりません。

書込番号:22344921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/24 11:17(1年以上前)

>ふとん叩きさん

>>>こういうのって人によってサービスの有無や金額の大小は違うので、実際に電話しないと分かりません。

ですんで、現在でもauの157やドコモ151に電話にて5ケタ後半のポイントをゲットする事も可能になってます。

書込番号:22346036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS zero SoftBankの満足度4

2018/12/24 13:26(1年以上前)

コジポやってみたいのですが、家族割りに加入している場合でもMNPの電話をして、もしもコジポを貰えないまま番号を発行されても大丈夫なのでしょうか?

貰えないまま番号の発行で終わった場合は家族割りも解除されてしまいませんか?

書込番号:22346322

ナイスクチコミ!1


YBFKCさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/24 14:36(1年以上前)

続報です。
MNP予約番号の電話をしたら待たされた後、法人担当に転送されました。
理由は聞かれましたが、あっさりした感じで、「正式決定したら再度連絡してください。」と言われ、引き止めポイントの話も出てきませんでした。
出来れば継続してもらいたいが、他キャリアの見積もりを取ってからでも判断しても良いですよ。という感じです。
法人名義だと、そんなものですかね?
ちょっとガッカリという思いです。

書込番号:22346479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/24 15:16(1年以上前)

毎月5000円引き×12ヶ月割引はiphone回線のみだと思われますが・・

3万円ポイントはいまやってますね。
iphone xsだと3万円+5000円引×12ヶ月で9万円引き

書込番号:22346555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/27 12:27(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=80557/
らしいですね。

書込番号:22352973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング