『値上り』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値上り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

値上り

2019/10/01 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

ZERO2の発表があり、旧型となるこちらのモデルを機種変更の候補に挙げ、更なる値下げを待っていたのですが、逆に値上りしてしまいました。なんということでしょう。加えて、現在使用しているXperiaの下取り価格は9月27日から下がってしまいました。今は機種変更するな、ということでしょう。ガッカリです。

書込番号:22959742

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/01 11:52(1年以上前)

そうですね。

書込番号:22959798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/01 11:56(1年以上前)

>いやはやまったくさん

>今は機種変更するな、ということでしょう。ガッカリです。

ソフトバンクは、シムのみの契約がベストってな証左かな。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22880653/#tab

自己負担ありませんで、しかも割引アリでウェルカメです。

書込番号:22959806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2019/10/01 12:33(1年以上前)

>iPhone se さん、ヨッシーセブンだ! さん
早速のコメント、ありがとうございます。再値下げを信じ、気長に待ちます。MNPも頭の片隅に置きながら。

書込番号:22959877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング