『本日からヤマダ電機で展示』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『本日からヤマダ電機で展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

本日からヤマダ電機で展示

2018/11/19 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

クチコミ投稿数:242件

地方に住んでますが、本日からヤマダ電気で8kテレビが普通に置いてありました
8kを再生しているのか、8k再生中となってました
となりに置いてあるテレビと(4k)と同じ動画を再生してました
確かに綺麗ですが、値段を考えるとまだ4kでいいかな?
と思ってしまいました
100万ボルトも8k展示と店員が言ってましたので、今日から色々な電器店に置いてあるのかもしれませんね

書込番号:22265117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度2

2018/11/20 06:53(1年以上前)

>77けんけん77さん

大手量販店ですが、交渉による値引きが結構すごいですよ。価格comの最安値を下回ることもあります。
大手量販店の多くは5年保証もつきますので、さらにお値打ちになりますし、配達設置も無料でしてくれます。
この機種の場合重いので1人では設置無理です。通販で買って自分で設置は大変だと思います。

どこがどの程度の値引きを出したかは、書き込まない約束になっているので自助努力かな。高額商品なので
車を買うときとおなじようにしました。

書込番号:22266015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/06 19:56(1年以上前)

>77けんけん77さん へ

今日《ヨドバシカメラ マルチメディア札幌》の店頭にて、30分程視聴してきました。

ちょうどNHK-8Kにて【宝塚 花組トップ 明日海りお】さん主演の『ショー百花繚乱』が映し出されていました。

いゃ〜あ〜・・・人物が浮き上がって見えていました。
特に(鼻筋にひく白いドーランの事ですが)[グリースペイント]というのでしょうか?
舞台化粧をした“トップ”の表情・・・舞台映えがしていましたねぇ・・・

AVCREC収録している私の所有映像とは、比べものになりません。2K-BS映像でも敵(かな)いません!
8K放送のあの映像の立体感は別物です。
魅入られました。。。

書込番号:22305588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/28 12:43(1年以上前)

実機をじっくり触ってきたけど、今は買いではないね。
確かに画質はいいけど、8Kだからチップのパワーが明らかに不足していて、モッサリしている。
それに、番組表含めUIが他社比較だと見劣りするし。
世の中に最初に製品を出すのがシャープの役割なんだなと改めて思った。

書込番号:22355063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング