AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
- 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
- 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
- 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
世界初の家庭用8Kテレビを購入された皆様、商品券などがシャープからプレゼントされるキャンペーンが2月15日締め切りで行われています。
http://www.sharp.co.jp/aquos/8k4kcampaign/
このテレビを購入した場合、2万円の商品券+ギフトカタログ1万円のプレゼントだそうです。1月14日までに購入した方が対象です。
書込番号:22409459
5点
購入して楽しまれている方は、応募を忘れずにですね
書込番号:22409688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャープって新しいのを出しても
他に勢いのある他社に改良されて話題をかっさらわれるか
そもそも目の付け所がやっぱりシャープだからそのまま消えていくかのどっちかですよね。
書込番号:22410229 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
商品券とは別のもう1つの景品ですが、超音波でちょっと汚れたところを選択する器具を
注文しました(カタログショッピング)。しかし、品切れで届くのが大幅に遅くなるそうです。
まぁそのうち届くでしょう。
書込番号:22422440
1点
>さとし1232さん
超音波ウォッシャーですね。なかなか便利ですよ。私は着物を着るのですが、ちょっとしたシミをこれできれいにできるのでクリーニング代が助かってます。品切れということはよく売れてるのかな?
書込番号:22423600
2点
>2767bonbonさん
シャープの簡易洗濯器(笑)やっと送られてきました。
結構強力で、超音波で汚れをブワーと分解してくれますよ。
あのカタログの中ではこれが一番いいと思います。
カタログショッピングの冷凍食品は、懲りています。
書込番号:22429394
3点
>さとし1232さん
発売されたころに予約して買ったのがあるのですが、今のバージョンのほうが細身になっているので私も同じものを選択しました。届くのが楽しみです。
書込番号:22435610
0点
>2767bonbonさん
昨日届きました。洗浄能力ですが、結構ビービーという感じで
振動させて綺麗にしてくれます。冷凍食品などは期待を裏切る
場合が多いので、機器にして良かったかな?と思っています。
冷凍食品ですが、素材が元々高級でも届いて記載の通り解凍しても
元の美味しい素材にならないことが多いです。
書込番号:22435811
0点
去年の12月26日に応募したのですが
ギフトはすぐ届きましたが
商品券がまだ届いてません、皆さん届いてますか?
書込番号:22480249
0点
>nekobasuさん
商品券のほうが先に届きましたよ。超音波ウオッシャーは初代のと比べると3分の1くらいの大きさになってます。
書込番号:22480831
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/04 14:26:10 | |
| 15 | 2022/11/17 14:25:51 | |
| 25 | 2022/09/09 13:05:55 | |
| 5 | 2022/04/22 16:09:00 | |
| 6 | 2022/04/11 7:18:02 | |
| 1 | 2021/11/22 23:13:54 | |
| 3 | 2021/11/19 20:23:31 | |
| 9 | 2022/04/09 20:38:34 | |
| 4 | 2021/10/28 8:47:40 | |
| 7 | 2021/08/28 11:23:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







