『8K放送「ルーブル美術館 美の殿堂の500年」』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『8K放送「ルーブル美術館 美の殿堂の500年」』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

8K放送「ルーブル美術館 美の殿堂の500年」

2019/05/20 20:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

NHKはBS8Kにおいて、6月9日から4週連続で「ルーブル美術館 美の殿堂の500年」を放送します。

https://www.phileweb.com/news/d-av/201905/20/47417.html

書込番号:22680321

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/20 20:46(1年以上前)

くだらねーふざけんな!!
BSプレミアムなんか再放送ばっかりで手抜きし放題
真面目にやれNHK!!

書込番号:22680387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2019/05/22 19:27(1年以上前)

>レジにて半額さん

BSプレミアム? 4K放送を実際に見て書いてるのか分かりませんが、再放送が多いことは否定しないものの、現状でも私は4K/8K番組を全く見切れていません。4Kも8Kもそれぞれ150時間以上録画した番組が未視聴のままハードディスクに残っています。現状私には再放送が多すぎるという不満はありません。というか、新番組のペースが今より早くなると見逃しが増えるだけです。

一日中テレビを観ていられる方は異なる意見を持たれているかもしれませんが。

書込番号:22684468

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/22 23:20(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
>BSプレミアム? 4K放送を実際に見て書いてるのか分かりませんが、

レジにて半額さんのテレビは下のものですよ。 そこから ご判断ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/20417010772/#22682121

書込番号:22685091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度2

2019/05/26 19:46(1年以上前)

>mmlikeさん
その放送期待しています。

4k/8kの放送が始まってからBS受信料がきにならなくなりました。
あのクオリティであれば適切かと思います。

書込番号:22693324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度5

2019/05/29 22:37(1年以上前)

>mmlikeさん
ほんとうにNHKは8Kでいい番組ばかりしますよね!
本当に毎回、画質に驚かせられます!

書込番号:22700428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2019/05/30 20:13(1年以上前)

https://www4.nhk.or.jp/P5663/

今放送しているこの番組は前フリなんでしょうかね?

書込番号:22702300

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2019/05/30 21:12(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

そうです。
「ルーブル美術館 美の殿堂500年の旅」の本編は、6月9日から4週連続、各60分の番組になります。
紛らわしいのですが、「ルーブル 永遠の美」は、2016年8K制作番組です。

書込番号:22702488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2019/05/30 21:37(1年以上前)

>mmlikeさん

ありがとうございます。ただ、うちのハードディスクにも残っていたので確認しましたが、「永遠の美」はまた違う番組ですね。ナレーションも同じ方の様なので、確かにそっくりな印象は受けました。

書込番号:22702561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2019/06/06 01:42(1年以上前)

3月下旬に放送された第1集と第2集を録画していたので、
続きの第3集と第4集が楽しみです。
ルーブルからの評価が良ければ、次回作も期待できそうですね。
番組名は、「ルーブル 美は、細部に宿る。」あたりで。

書込番号:22716202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング