『新型発売』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『新型発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

新型発売

2020/04/06 13:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

クチコミ投稿数:449件

新型CX 1 今月25日発売ですね。

書込番号:23324356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2020/04/06 21:05(1年以上前)

スペック的には正常進化型の印象ですが、私は「シャープの8Kテレビ」に懲りてしまったこともあり、静観ですね。8Kコンテンツも出切った感があり、その後の増加速度も遅いですし。

個人的にはソニーかパナが70インチ近辺で8Kテレビを出してくれる(できればOLEDで)のを楽しみにしたいと思います。

書込番号:23324941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件

2020/04/06 21:48(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
コロナストレスから完全酩酊状態で句読点失礼します。REGZA ブラビア 8K どうするのって? 特にパナは2018のCESに関する社長インタビューで8K 興味ない 理由 コンテンツがないとのことでした。更に今年度の社長のインタビューでテレビは許さないとの発言が有り理由は海外のパネル使用しながら国産にこだわる開発は許さない したがって 中国に本部自体移動するとの計画でしたが 今回はのコロナ騒ぎで再度の戦略見直しに迫られてるかもです? 支離滅裂の返信お許しください。

書込番号:23325023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2020/04/06 22:17(1年以上前)

>スタインハートさん

まぁ私の主旨は、すでにシャープの8Kテレビを使っているので、8K放送は見られる環境があり、いろいろ吟味しながらゆっくり待てるということです。日本勢がやる気がないと、LGあたりががんばってOLEDで実現するかもしれません。それもまたよし。

8K放送を見たことがなく、興味がある人には値が下がりきった感のあるこの第一世代も興味深いチョイスかもしれません。

書込番号:23325084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件

2020/04/06 22:32(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
シャープBW 検討していましたが、今回のコロナ騒ぎ及びオリンピック延期で購入意欲失せました。早くても年末 あるいは来年まで延期の予定です。拙い口コミに返信有り難うございます。

書込番号:23325131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング